毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

しょこたん

2006-01-27 21:36:55 | Weblog
私は、基本的に少し年上でお姉系の女の子が
大好きだ。
ランキング

巷では、ようじょがブームらしいが、
私は、あまり興味がナス(´・ω・`)

少し前に、滝川クリステルがいいと言っていたが
伊藤裕子も、最近気になっている。





新垣結衣が主演しているお昼のドラマに
部活のコーチ役として出てるのだが、新垣結衣よりも伊藤裕子に萌える。

こんな子がネットゲームをやってくれればなぁと思うのだが
実際は、どうなんだろ。
でも芸能人でネットゲームしてる人もいるみたいだね。

妻夫木→モンスターハンター
zeebra→ウルティマオンライン
山崎邦正→リネージュ
しょこたん→リネージュ2

他にもいるらしいけど知ってるのは、これくらいかな。
山崎が攻城戦とかに参加してたら、普通にワロスなぁw



宣伝
こちらの会社のネットゲーム情報局に、私の「ときめきメモリアルオンライン」と「デカロン」のプレイ日記が掲載される予定です。よろしく
↓↓↓↓
こちら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-31 23:42:35
しょこたんがショタコンに見えて、wktkしながら記事を

クリックした件。
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-17 19:02:46
ちょwwwwおまwwww
返信する