毎日がネットゲーム日和

全てのネトゲをやりつくす超廃人が送るブログ('A`)4亀より早い情報もあるZE

下半身直結厨

2006-01-28 20:38:55 | Weblog
MMORPGをプレイしてると、たまに下半身直結厨に出くわすことがある。

男キャラでプレイしてる時は、あまり気付かないのだが、
女キャラを使うと、よくWISが来る。
女キャラに可愛い名前をつけると、そのパーセンテージが上がる。

とくにオープンベータ時は、狩りに誘うと見せかけたナンパが多い。

あと、私もたまに使う手だが、オープンベータ時、
ゲームの操作方法や何かわからない事があった時、
男キャラには聞かず、わざわざ女キャラを探して声をかける。

しかし、その相手の自分自身への一人称が「俺」だった時は
切なくなる。
そして、操作方法を聞くやいなや、その場を離れる。

あと、MMORPG全体に見られる傾向だが
自分のレベルが中堅以降の場合、最初の村や、初級狩場にて
女キャラの初心者プレイヤーを見つけた際、優しい言葉をかけ、
装備やアイテムをあげる。
そして最後に初心者用狩場の敵を一撃で倒し、強さをアピールする。
しかし、男キャラの場合は、放置プレイされることが多い。

ランキング

最近、私も某オンラインゲームにて
女性キャラを使っていたんだが、1日1回くらいのペースで
フレンド登録の申請が来て、火の粉を振り払うのに必死になって
ゲームどころでは無かった。


リアル女の人は、こういうのは、どう思ってるのだろうか、、、


宣伝
こちらの会社のネットゲーム情報局に、私の「ときめきメモリアルオンライン」と「デカロン」のプレイ日記が掲載される予定です。よろしく
↓↓↓↓
こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (???)
2006-01-28 20:55:50
女から言えば「妄想」の一言で終わると思うよ?



口の悪い人だと「キモい」なんてのもあるかもね・・・・・・?
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-29 16:09:45
なるほど

漏れもキモスと思われてたんですね
返信する