☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

Pの匂い

2009-02-08 23:12:56 | 山下智久

更新なしかyo!
淋しいyo!!
今日も寝ちゃったのかyo!!!


昨日は、なぜかラップ調のツッコミを入れてしまいました

これも淋しさを紛らわすためです


淋しいけど
とりあえず
笑っとこ(*^∀^*)

みたいな



淋しいけど
とりあえず
歌っちゃえ(*^o^*)

みたいな


そんな感じで(笑)



でもやっぱり・・・
《up》の文字が消えた瞬間に
身体の力が抜けちゃうんだよね
記事も途中まで書いたけど・・・書き上げる力が湧いてこなかった



ま、やっぱりPちゃんは
寝ちゃってた訳で(笑)


更新ないのは淋しいけれど

目の下にわさびは
塗らなくていいからねーーーーーーー(笑)


眠いときは寝てください(*´∀`*)

食べたいときは食べてください(*´∀`*)




匂い・・・かぁ~~


Pちゃん匂いに敏感だよね
香水とか食べ物の匂いだけじゃなく
冬の匂い・・・とか
雨の匂い・・・とか
感じるよね



しかしPちゃん
幼稚園のころ使ってたもの今でも残ってるんだね、
すごい~^^

懐かしい匂いって、あるよね^^


でも今の私は

懐かしい匂いより



Pちゃんの香りが
Pちゃんの匂いが

嗅ぎたいですっっ
(↑変態ちっくでごめんなさい笑)

Pちゃん使用済みの枕に
顔埋めて眠りたいです

あぁ・・・・
怪しすぎるでしょ、自分


反省

極度のP不足で
禁断症状でちゃってますね(笑)


     


そんなP不足を解消するアイテムが、昨日相方様から届きました

ショップ写
いっぱい

後払いなのに
沢山買っといてくれてありがとです
こや舞台で会うから
その時でもいいよって
言ったんだけどね

“少しでも早く、手元にPちゃん届けたい”
って、わざわざ送ってくれて。。。
いつもいつも本当にありがとう~!!
感謝なのです(*^_^*)



ライブ中のPちゃんの顔
大好き

ニヤケが止まりません
(*´∀`*)


これでPちゃんの匂いを想像しながら妄想して眠りに就きたいと思います






Home


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-02-09 18:54:32
この前、ジャニショ行ってきてカワイイマッスーやカッコイイマッスーをGETしてきたわ見る度ニヤニヤしてます
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-09 22:44:31
昨日、またライブフォト(ドームの写真)追加されたとか聞いたんだけどマジかしら~?
なんか、次々出るね
そのかわり、グッズの通販は始まる気配ないけど

まっす~の写真、いっぱい買ったの癒されるよね、うん
返信する
なるほど! (めぐぴぃ)
2009-02-10 15:34:46
で、Pちゃんの匂いを想像しながら
妄想して眠りに就くことはできたのかい?

いい写真あった
良かった先に送って

コールのチラシの慶ちゃんもカッコイイわよ
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-02-10 17:33:24
いや、妄想列車は加速して・・・
加速しすぎて興奮して・・・
まったく眠れなかった・・・

って、んな訳ないじゃん!!!
あたしゃド変態か(笑)

なんかね、ちょっぴり甘い香りを想像しながら、心地よく眠りに就けました

いい写真あった?
って・・・P写真にハズレはないからね
どれも好き^^みんな好き^^だ~い好き

慶ちゃんのチラシ、楽しみだよ~~!!
ロスタイムのはもらえなかったんだよね
返信する
訪問ありがとうございます。 (●まんまる●)
2009-02-10 22:39:40
またまた訪問しちゃいましたww
今日は、ランチの女王の再放送で金髪ぴーちゃんに会えました^^
なつみさんに告白したり、つまぶきくんと言い争ったりしていてかわいかったです。

まりぴぃさんの気持ちわかります。
山下さんの日記更新されてないとさびしいですよね。UPの文字がない!!どうしたんだろう??って、ちょっと心配になったりします。
でも、ごめん なんていわれたら、
いいのに。寝たい時に寝てくれたらいいよ。無理に更新なんてしなくても。って思います。

山下さんの匂い。。。どんなんでしょう?
石鹸の匂いがしそうです。
慶ちゃんの手からは、バラの匂いがすると思いますがww
返信する
★●まんまる●さんへ★ (まりぴぃ)
2009-02-11 09:03:19
うんうん慶ちゃんはハンドエッセンス愛用してるみたいだもんね
あと、てごにゃの脇も薔薇の香りだと思います
(ミストコロンを脇にシューしてる!笑)

ほんとにねぇ。
毎日更新してくれることは本当に幸せで、この上ない贅沢なこと。でも、だからこそ、たまに更新ないととっても淋しくなっちゃうんですよねぇ~。
でもPちゃんの「ごめん」には、めちゃめちゃ弱いです・・・(*´∀`*)

ランチ再放送やってるんですねこっちは先月やってました!光四郎、細すぎです。なんであんなに華奢なんだ!抱きしめたら折れちゃいそうですよね
私もあんな華奢な体になりたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。