☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

どら○もん((ミ゜o゜ミ))

2010-12-10 23:49:34 | 山下智久
P日記、なんだあれ?
最高~~


どら○もんって
なんで平仮名なん?
可愛いすぎるよね
((ミ゜ェ゜ミ))



私も、欲しいなぁ
どら○もん


道具・・・・・・
何がいいかなぁー?


やっぱり
どこでもドアで
いつでもすぐに
Pちゃんの元へ
行きたいな~


スモールライトでちっちゃくなって
四六時中、Pちゃんのポッケの中で
一緒に過ごすってのもいいな



Pちゃんはタケコプターなのね

行けるとこまで行く!っていいね

私も昔、自転車で
行けるとこまで行ったな~~!

けど、初めての土地だったし
帰りも自転車漕がなくちゃいけないのを計算しなかったから
めちゃめちゃ疲れるし
真っ暗になっちゃうし(笑)

帰りは結構大変だった


そういう、無謀なとこ
あったなぁ(笑)



タケコプターでも
飛んでみたいけど
あれってバランスとるの
かなり難しいと思うわ~!
でもPちゃんなら、フライング上手だから
タケコプターも綺麗な姿勢で飛びそうね

『VS嵐』でクリフクライムやった時
岩の上からキレーイに降りたでしょ?
多分、、、きっと
あんな感じよね(*´∀`*)

(Pちゃんがタケコプターで
はだかんぼーで飛ぶ姿、想像中!笑)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


今日は『金スマSP』で
またまた号泣(TдT)


前半は、3月にオンエアされたものをまたやっていたんだけど
同じ映像なのに何度でも泣けちゃう

辛い・・・・・・

マッチの過去は辛すぎるよ

そして、なんだか
後味が悪い終わり方でした

泣きすぎて、ちょっと頭痛い(ノ_`)
目も痛いよー
シパシパするよー


明日、絶対腫れちゃうよ



けど、最近めっきり
目元に“ハリ”がなくなってきてますから
少しぐらい腫れたほうが
小ジワも伸びて
ちょうどいいかもしれません(笑)


今日、こたつでうたた寝してたら
不細工な寝顔を
母に写メられてしまいました


そして、母がひとこと


『おまえも
  歳取ったよねぇ・・・・・』


しみじみ言うなーーーっ!!!(笑)

そりゃ歳取るでしょ!
てか、その言葉
そっくりそのままお返ししますよ、母上様




けどね



鏡を見ると老けたなぁって
思うよね、やっぱり


潤ってないのよ!!!

張りもないのよ!!!



空気が乾燥してるせいもあるかしら?

もともと乾燥肌の私のお肌
カッサカサで小ジワが目立つ気がするわ・・・




とくに、目のまわり!!!




こりゃいかん。





やばいですね。



なんとかしないと!!!
(手遅れか!?)




ま、明日は、腫れるから
きっとイイ感じだと思います(笑)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


今日明日と
マッチは武道館で30thライブのファイナルです

今日は、植草くん、アツヒロくん、KinKi、テゴマス、KAT-TUNなど
たくさんの後輩がお祝いに駆け付けたようで


明日も豪華なゲストが登場するかしら?


長かったツアーも
明日で終わりなんですね
まだ終わってないのに
なんだか、胸がいっぱいです

私は今回お留守番ですけど
精一杯パワー送ります



明日の武道館
マッチが最高に幸せな時間を過ごせますように





あ、明日の『日刊スポーツ』
「Saturdayジャニーズ」は
近藤真彦でーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シパシパ (anan)
2010-12-11 02:54:24
それって、まりぴぃのオリジナル

うちのペガサスも
「目がシバシバする」
っていつも言うんだけど、

今見てビックリ
それって実はペガサス語


“はだかんぼー”
試聴できなくなってた
ていうか、乙三自体が消されてた
ジャニーズからの圧力
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-12-11 06:02:09
私も見たよ
マッチも今までたくさん抱えこんできたんだね
もう、涙が止まらなかった
昨日は、たくさんの後輩たちが観に来てたんだね
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 13:52:27
ペガサス語って・・・・(笑)
『シパシパする』は標準語じゃないの?
私、ずーっと使ってるよ
なんかこう、目が乾いてる感じで、まばたきすると瞼がちょっとヒリヒリするような・・・
“目が渋い”とか“ショボショボする”とかと同じ感じかなー
旦那さんも“シパシパ”って言うんだ?
仲間仲間ー
絶対標準語だわ!!


はだかんぼー試聴できなくなっちゃったのか残念。
やっぱ聴いとけばよかったかな?
ジャニーズの対応の速さもスゴイけど、最初にあれ見つけた人もすごいよね
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 13:55:51
うん。随分たくさんの後輩くんたちがお祝いに駆け付けてくれたんだね。
テゴマスやKinKiも行ったなんて・・・・
私も行きたかったわぁ~お祝いに!!!

マッチ、今年は紅白にも出るかなぁ?って期待してたけど選ばれなくて残念
カウコンはきっと参加するよね(お年玉配るの大変だけどね笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。