☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

大切な記念日

2010-12-12 23:56:23 | 近藤真彦


12月12日


今年もこの日がやってきました^^
30年間、この日を忘れたことは
1度もありません



今日はマッチのデビュー記念日です



昭和55年・・・・
1980年12月12日
『スニーカーぶる~す』でデビュー


あの日から丸30年が経ちました

今日が、正真正銘の
レコードデビュー30周年記念


30th anniversary yearは
全国30ヶ所を回るというツアーをスタートさせ・・・
(正確には33ヶ所39公演)

そのツアーも昨日
無事終えることができました



きちんとトレーニングを積んでいるとはいえ、やはり46歳・・・・

10代の頃とは、体力には差がありますから
怪我したり疲れて体調崩したりしないか
ちょっぴり心配だったんですが・・・

マッチはいつも元気でした


明るくて
やんちゃで
楽しくて

そして
歌で酔わせてくれる


昔と全然変わらないマッチの姿で
30th yearを見事に突っ走ってくれました


今年は、色んなTV番組にも出演してくれて
たくさんマッチを感じることができました

こんな日がくるなんて
想像していませんでした

ありがとう、マッチ

心から、ありがとう(*^_^*)


そして、ツアーお疲れ様でした





私の中で“近藤真彦”という人は
もう、ただのアイドルではありません
1人の人間として尊敬し、理想とする男性です


永遠の憧れのひとです(*´∀`*)



マッチの幸せな姿を見ることが、私の幸せでもあります

先日の『金スマ』で、またマッチの辛く悲しい過去に触れていましが・・・・



いつかお母様の遺骨が、
マッチの元に戻る日がきたときに

どうか彼が
傷付きませんように・・・
どうか彼が
悲しみませんように・・・

と、今はそれが一番の願いとなりました






明日から31年目に突入ですね


今年みたいに沢山コンサートはやってくれないだろうけど(笑)
・・・・たまには、会いたいな


マッチのペースでいいんで、お願いします(笑)





私は何歳になっても

誰かが

『せぇ~~の~!』

って言ったら

『まっさひこぉ~~!!』

って叫ぶ自信ありますよ(^.^)b笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あき)
2010-12-13 10:14:03
全く同感です


まりぴぃちゃんが全てを語ってくれたので、もう改めて言うまでもありません


マッチに、
今までありがとう
これからも、ずーっと、見守っています



返信する
Unknown (みぃ)
2010-12-13 12:48:06
ジャジャジャジャーーンまたまた、こんにちわ(*^□^*) みぃです
まったく同感です
いつの日からか(・・?)1人の男性として尊敬してます
そう思うって理屈じゃないだけに、凄い人なんだな~と客観的に感じちゃいます
お母さんの事、いろんな想いで居るだろう… 
でも絶対お母さんもその想いは通じてると思いますよね
魂が繋がってる気がする金スマで見た様な、優しいお母さんが居ての今まで今のマッチがあるんだなーと…
ただのアイドル止まりじゃなく、ここまで想えて良かったマッチを好きになって良かったとさえ思ます
今年はありがとうと、お疲れさまですですね
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 14:06:22
昔からずーっとマッチを好きだった人・・・
ブランクはあっても、昔、マッチを好きだった人・・・

みんなきっと、今のマッチを見て
思うことは一緒のような気がします


ずっとマッチの幸せを願って
一生ファンでいたいと思います


そう思わせてくれる男なんだよね、彼は
返信する
★みぃさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 14:10:37
ジャジャジャジャーン・・・って
ハクション大魔王かと思いましたよ
呼ばれて飛び出た みぃさん(笑)こんにちは

マッチを好きになってよかったと
本当に・・・・心から思えますね
自分の人生の3分の2は、『マッチのことが好きな自分』(笑)
これってすごいです

35周年はまだ先だけど、きっとまたマッチはみんなに会いに行ってくれると思います!
次は地元にも来て欲しいなぁ
返信する
Unknown (みぃ)
2010-12-14 16:24:36
ヤッホー←(これまた死語)まりぴぃさんのコメ返が楽しみな…みぃです
地元に来てくれればいいですよねー 
私は体力的にも近場に来てほしいですが…
明日のSONGSと、レコ大を楽しみに生活してます
また、当分会えないのかと思うと失恋でもした気分ですぅ
武道館DVD出ないかな~?
返信する
★みぃさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-14 20:50:58
楽しみだなんて嬉しいです
ありがとう
そんなこと言われたら、即レスしちゃいますよー(単純)笑

そして今度は『ヤッホー』ですかぁ←うん、これならギリ大丈夫でしょ(笑)
私、普通に使ってますから

んちゃとか、おっはーは、もう死んでますね(笑)

体力的に・・・・・はい、ほんと辛いですね
気持ちは、マッチにキャーキャー言ってた10代の頃と全く変わってないのにね
ライブは近場でやってくれるといいなっていつも思います!
特に群馬は、『関東』ってのは名ばかりで・・
上京=遠征です
東京行くには、埼玉を越えなければならないですから!!
往復5時間電車に揺られると、ほんとに腰がやばいです
まぁ、いつも愛のパワーで乗り切ってますが


『SONGS』楽しみですねーPart1もすごく良くて何度も観ちゃいました
30周年ツアーDVDは絶対リリースして欲しいです!
各地で密着してたのかなぁ?オフショもたくさんありそうですよね
何枚組でも買いますよ~~
返信する
Unknown (みぃ)
2010-12-14 22:42:21
うひゃひゃひゃ 
何度もしつこいかなと思いながらコメしてますが返事ありがとうございますまりぴぃさん凄く優しい方だな…と、いつも拝見させてもらってます 
群馬なんですか私温泉大好きで群馬は良く友達に聞いてます 
行ってみたいけど、どうやら山の上で車酔いしそうで行けてませんです
五時間かけてなんて愛ですねでも行けば、その分の愛は返してくれますもんね
また今度登場すると思うので、よろしくお願いします(^O^)/
返信する
★みぃさんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-15 00:38:25
うちからは伊香保温泉が近いです
でも、温泉近くても、同窓会の時ぐらいしか行きませんね
全国的には、伊香保より、草津・四万(しま)・水上(みなかみ)のほうが有名なのかなぁー?
確かに温泉はお山の奥のほうなので・・・
車酔いしやすい人は、大変ですね

あ、しつこいなんて思いませんよー
コメント嬉しいです
気が向いたら、いつでも何度でもどうぞ~~☆

その変わり、気まぐれなんで
たま~に1週間ぐらいレスさぼったりすることもありますけど。。

そんな時も、もちろんしっかりコメントは読ませていただいてるんで(^.^)b

明日の『SONGS』楽しみですが~
その前に『ベスアー』あるんで
マッチ出ないけど、気が向いたら観てやってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。