☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

今更ですが・・・NEWS魂♪当落

2010-08-22 00:37:58 | NEWS
NEWS魂当落確認


いつもはドキドキして
めっちゃ緊張するんだけど・・・
今回は、なぜか全然ドキドキしなかった(笑)

なんでだろ~?

追加公演が決まってたからかな
なんとなく、落選する気がしなくて


とはいえ


やはり、きちんと確認するまでは
落ち着かないですけどね^^;




結果




27日3枚当選
希望通りです~


相方ちゃんも25日当選


どちらも第一希望での当選でした
やったー\(*´∀`*)/



ま、オーラス狙いで申し込んだ27日が
オーラスじゃなくなってしまった訳ですが




最近、頻繁に起こる
“初日&オーラス詐欺”(笑)

追加公演が
初日やオーラスになるなんてね~~


詐欺られたくはないけど
こればかりは「運」・・・

・・・でも、
運よく初日やオーラスの追加に当選しても
その日は都合が悪くて行けない人だって
いるよねぇ~~~


・・・なんだかなぁ~という感じです



けどまぁ



これで・・・



来月、NEWSに会えるんだ~~
やっとやっと、会えるんだね


泣きそうだよぉ~・。゜・(ノд`)・゜:。
てか泣いたし~~・。゜・(ノд`)・゜:。
もちろん嬉し泣き・。゜・(ノд`)・゜:。


うん。

行けるだけで幸せ

というか
NEWSでの活動があるってだけで
幸せだけども^^



今日から、魂当日までの
ワクワクしながら待つ時間が
いちばん好きだったりします
((o(^-^)o))


みなさんは
どうでしたか?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えててくれて (anan)
2010-08-22 05:23:42
ありがと~~
なんだか、敷居が高くなっちゃって、コメントしずらくて…

と言いつつコメントしてる気まぐれな奴ですすまぬ


NEWS魂当選おめでとう
25と27
ananも当選しました~
初の全ステです
この間のテゴマスで、3ステしたら、くせになってしまった〓
やっぱライブっていいよね

もちろん、花火も行っちゃいました〓
ananは、まりぴぃとは逆側かな
まっすぅー側で、ぞうさんではテゴが目の前を
まぁ、どちらかと言えばまっすぅーなんですが…

イヤもちろん一番は変わらず様だよ

あ~~早くNEWSメンに会いたいね

まりぴぃにもカウコンうちわ渡さなきゃ(←今更)ごめん(>_<)

またコメしに来ます
返信する
おめでとう (あき)
2010-08-22 09:47:19
チケット当選おめでとう

私は京セラ希望通りに当たったよ



やっとやっとNEWSに会えるね


6人そろって、出てきた時点で号泣しそうなくらい

ずっと待ってたもんね…NEWS


今から嬉しくて、あと1ヶ月もないと思うと、自然に顔がにやけてしまうよ(^ー^)



ドームなんて初めてだし
きっと豆粒くらいにしか見えないんだろうけど…

どんな席でもいいんだ~NEWSと同じ空間にいられるだけで幸せ
返信する
良かったね♪ (レアチーズ)
2010-08-22 16:36:39
ご無沙汰してます

まりぴぃちゃん待ちに待ったNEWS魂だね
楽しみだよね…。私はNEWS魂ははじめてだから…ワクワクしてますo(^o^)o

私も第一希望で通りましたよ

会えるかなぁ会えたら嬉しいよ
返信する
お互いおめでとう! (りん)
2010-08-22 19:45:56
まりぴぃ!当選おめでとう!
私も希望日に行けます!
ホントに嬉しいです!ぴぃちゃん、NEWSに逢えます!
お友達のお陰で!
ホント感謝です!
ホントに毎回激戦すぎて胃が痛いです!
当日はまりぴぃ!に逢えると嬉しいなぁ!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-08-22 20:28:31
当選おめでとう(*^▽^)/
私も第1希望で取れたよ
後、ホントは日曜日休めないから申込みしなかったんだけど、なんとか休み取れるようになってM子ちゃんが誘ってくれて一緒に参戦する事になったの
25日会えるの楽しみにしてるね
返信する
やったよ~〓 (ゆづる★)
2010-08-22 23:14:41
久々です
まりぴぃちゃん
おめでとう(^O^)

私も第一希望で当選しました
なんか嬉しくて涙出ました

私は初日ですがお互いに楽しみましょうね
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-08-23 01:06:44
敷居が高い~?
あはは(*^_^*)
そんなコト言わないで
半年ぶりでも1年ぶりでも
気にしないでよ~
来たくなったら、いつでも顔出してちょーだいな!
待ってるから

anan東D全ステなのねぇ~
うややま
ウラヤマ
裏山~っ(笑)

私は結婚してからは2ステが限度
4日連続で家空けたりしたら、旦那のご機嫌最悪になる
でも・・・・
行けるだけで幸せと思います

花火も行ったんだね~
真夏の夜の夢・・・
素敵な時間だったよね
返信する
★あきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-23 01:08:22
あきちゃんも、希望通り取れたんだね~
おめでと~っ\(*^∀^*)/

京セラ、盛り上げてねっ
東京は、任せろ!(笑)

ドームは初なの?
まぁ、お席によっては・・・・
豆粒だったり米粒だったりするけどね
同じ場所で同じ空気吸って
同じ時間を智と共に過ごせるんだもんね
幸せだよね

6人揃って出てきた瞬間かぁ・・・
想像しただけでウルウルしちゃうよ
(T^T)
返信する
★レアチーズちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-23 01:09:46
ど~も(*^_^*)ノ
お久しぶり~
レアチーズちゃんも、希望通り当選したんだね~
おめでとう

えっ?
初のNEWS魂なの~
それはもう、ドキドキワクワク・・・だよね~

25日と27日参戦予定です
空いてる時間あったら、ぞひぞひお会いしたいです
後日、またメッセしますね

楽しみだな~~
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-08-23 01:10:43
ありがとう~
そして、りんちゃんも
おめでとう
お友達に感謝感謝だね

久々のPちゃん
久々のNEWS・・・
りんちゃん、感動して絶対泣きそーだなぁ~

今回は日程もバッチリ合ったから
りんちゃんたちにも、久々に会えるっ
楽しみだ~~
ドームに着く時間とか決まったら
また教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。