☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

先輩の背中

2012-09-11 01:08:52 | 山下智久
日付、変わったので

まずは………

タッキー&翼
デビュー10周年
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪


タキツバが、初めて
KinKiコン横アリでバックについたときから
ずーっと見てきたよ~~^^

一時期、親友がタッキー大好きだったから

Jr.の番組は、欠かさず観てたし
たくさん録画もしてた。。。


のちに、その中に
ちびPの姿も…………( ´艸`)



土日に東京ドームで行われた
10周年記念コンサートに
約束通り お祝いに駆けつけたP


タッキーの前では
いくつになっても
子供のときと変わらぬ笑顔

ほんっっとに可愛いよね


そして、バックで踊る姿・・・


朝からWSで観ることができて
今日は1日シアワセ気分でした
(*⌒▽⌒*)



Pちゃんから タキツバへのプレゼントは

おっきい花束と
ハロウィン(かぼちゃと黒猫)の被り物と
ポンデリングみたいな形の枕( ´艸`)


可愛い後輩からのプレゼント
早速身につけてくれる先輩の
嬉しそうな顔、、、。


いくつになっても
変わらない素敵な関係^^



「先輩の背中」を見て
いろんなこと吸収しながら
成長していくJr.時代は
本当に貴重な時間だったよね



今度は、、、

KinKiの後ろで踊るPちゃんも
観たくなっちゃったな~~


KinKi20周年のときには
ぞひ………
踊ってください!!

シンクリ、フラワー、雨メロ………

もちろん、斗真とシンメでね(v^ー°)




ドラマの撮影も順調に進んでいるようで

今回は、先輩と一緒ということもあり
プレッシャーから解き放たれ
伸び伸び楽しく演じてるみたいだよね~!!


ここでもまた


大先輩の大きな背中を見て、、、、

勉強すること たくさんありそうだね♪♪


早く、動く西園寺くんに会いたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。