☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

招待状が、届いた~!

2010-09-04 23:51:32 | 山下智久
Pちゃん・・・
昨日は東京タワーの近くでお仕事?
いつもと違うライトアップ・・
写メ見たかったなぁ~~!

今日も見たかな?
東京タワー・・・・・

本物は見られないから、せめて
ココ
東京タワーの色でも
チェックするか(^.^)b笑



☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆



今日は京セラチケが届く日

京セラ組のみなさんは
朝からドキドキ・・・
緊張しながら郵便屋さんを待ってたことでしょうね~^^


私は東京D組なんでね・・・
まだ、ちょっと先なので、余裕・・・
かと思いきや
なんだか京セラ組の皆さんの緊張が
移ってしまい
朝から落ち着きませんでした(笑)




いつものように郵便屋さんがきたので
ポストを覗くと


なぜか、我が家にも
コン事務からの青封筒が。。。。




ん?




なんで??




恐る恐る開けてみる(笑)










それはマッチからの招待状

10月に行われるマッチの
中野サンプラザ公演のチケでした~


今日、届くの 知らなかったから
びっくりしたわー!!
(伝言メール、ちゃんと読んでなかった笑)



本当は12月の武道館も行きたかったんですが
申し込みがNEWS魂と重なり、金欠のため断念

中野だけ、申し込みました



マッチが芸能活動再開した25周年から
マッチのLIVEには参加してますが
毎年武道館だったので・・・
久々のホール公演、めちゃめちゃ嬉しいです

中野でマッチ見るのは
20年ぶり・・・くらいかな(笑)

ちょっと緊張しちゃうかも

お席は、端だったけど
まぁまぁ前のほうなので
ちゃんと肉眼で見えそうです



たのしみだなー



でも、その前にNEWS魂~~~^^


東D公演は、チケ到着は10日・・・
来週の金曜日ですね


久々のNEWSくんからの招待状

待ち遠しいな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日劇場公演 (美紅)
2010-09-05 02:47:48
行きたかったけど、仲間皆んなで断念したよ
私の分まで楽しんできてね来年もLIVEやってとマッチ様に伝言してきてくだぱい。
返信する
ご無沙汰です。 (ゆか)
2010-09-05 11:30:39
すんごく、久し振りです。
覚えてくれてますか・・・?
あたしも、NEWSコン参加します。
初のドームコンです。
今回は、いつも一緒の相方が行けなくて
一人で東京ドーム参加です。
不安もあって迷ったけどNEWS君達にどうしても
逢いたくって申し込みしたら無事チケット取れました。もう今週末には来るんで仕事どころじゃないかも。。。ドキドキです。
返信する
こんばんは♪ (レアチーズ)
2010-09-05 19:08:02
まりぴぃちゃん

ご無沙汰で
いよいよNEWS魂近づいてきましたね

まりぴぃちゃんそわそわですか楽しみだねっ

東京ドームで会えるかな


マッチさんのコンサートへ行くんですね
我が家は中野、すごーく近いんですよ
ブロードウェイは私の行きつけのお店があるから毎週行ってます

まりぴぃちゃんも行ってみてね
返信する
★美紅へ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 02:29:20
名古屋は・・・
ツアー第2弾が発表されてから締め切りまで日にちがなかったんだよね
美紅やりんちゃんにも、ぞひぞひマッチLIVE参加してもらいたかったけど・・・
残念ー
また、機会があったらその時は行ってあげてねー
本人、来年は休みたいらしいけど(笑)50までは頑張るみたいだから
返信する
★ゆかちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 02:31:13
お久しぶり~~
覚えてるよ~~

初のNEWSドーム魂?
おめでと~!
相方さんが来られないのは残念だね・・・
1人で東京来るんだ~??
すごい~
いつかな?
私は25日と27日なんだけど!
逢えるといいな
してね~!!

チケット・・・
10日だよね・・・
ほんと、ドキドキだね(>_<)
返信する
★レアチーズちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 02:32:49
うんうん
近づいてきたね~
会えるかな?
会いたいよ
レアちゃんは、いつ参戦だっけ~?

中野、すぐ近く?
都会住み、うらやまー
サンプラザは何度も行ったことあるけど、中野ブロードウェイは散策したことないんだ~
サンモール(だっけ?笑)にも入ったことない!
行きつけのお店は、何屋さん?
時間あったら行ってみるねー
返信する
ビックリした~〓〓 (anan)
2010-09-07 02:37:25
京セラ参戦かと思ったよ〓
マッチからの招待状だったのね


中野は、ananも想い出がいっぱい
を好きになってから、全て優先になって、元彼(笑)はいつも我慢になっちゃった

でも今年は、元カレの記念の歳だから、ananも今年は元カレ復活

7月に会いに行って、10月の彼のbirthdayにも参戦します


だからお財布はピ~ンチだわ


まりぴぃも楽しんで来てね
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 20:09:51
えーっ?!
ananの元彼は誰なんだ~?
聞いたことあるっけ??

今年は記念の年?
誰だろ
気になるーー

Birthdayに会えるの?
羨ましいな
マッチは、Birthday Liveは鹿児島だったんだ
遠いよ・・・・・

お財布は・・・常にピンチだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。