☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

15センチ

2010-09-06 23:51:21 | 山下智久
嵐、すごいね~
国立で4日間・・・

600㌧の水に
1300発の花火


“俺ら5人で今から7万人を幸せにしてやる”


出たーーーーー!!!!!(笑)
松本王子ならではの台詞ですね!!

今回、衣装は破れなかったみたいだけど
“ち○び”の透けを気にする相葉さん・・・
やっぱり面白いわーーー(笑)

WSでも、たくさん時間とってもらって
うらやましいなー

NEWSもいつか
あんな大きな会場で
やる日がくるかな?


くるといいね♪


・・・いいかな?

うーん

あんな大きなところでやっても
なかなかチケ取れなかったりしたら
悲しいから・・・
ファンとしては複雑ですけども。。。

嵐の姿にNEWSを重ね
そんなことをあれこれ考えながら
観ていました


私も早く
6人に幸せにしてもらいたいよ~


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


今日は4ヶ月ぶりに美容院へ行きました


バッサリと

15㌢も切りました・・・・(^.^)b

すっきりした~~


でも前から見てもあまり変わらないから
旦那からも息子からも
「髪切った?」のひとことがなかった(苦笑)

くっそぉ~~~~~!!!
こんなに切ったのに~~~~~~~!!!!!


Pちゃんなら・・・・
絶対気付いてくれるだろうな



Pちゃん、今日はお料理?
パンと目玉焼きとハム・・・・・
朝ごはんかな?

んふっ(*´∀`*)
一生懸命作ってる姿
想像するだけで萌え~~~~~





あ。いきなり話変わりますが

最近、バラエティーなんかにもよく出演されてる
戦場カメラマンの渡部陽一さんてご存知?

その独特な話し方が面白くて
あの方が出ていると、
つい見入ってしまうんだけど



渡部さんって・・・



私より年下なのね



ぷちショック(笑)






ずーっと昔

年上だったはずの高校球児が
自分より年下になったときも
かなりショックだったんだけど

最近は
自分が「おじさん」だと思う人も
“年下”になってきました・・・・・・・


なんだか

悲しい


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

Pちゃんは、
この前14年を迎えたって言ってたけど
毎年この日にお祝いしてるし
私の中では9月6日が入所記念日なので
やっぱり今年も、今日言います^^

Pちゃん14周年
亮ちゃん13周年
おめでとう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる~ (anan)
2010-09-07 02:43:47
ananもわたなべさん好きです
見ちゃうよね~〓

年下かぁ~
わぁ~ショック
温水さんも年下なんだよなぁ(笑)



NEWSも嵐みたいに…

うん複雑だよね
人気が出るのは喜ぶべきことだけど、存在も会える距離も遠くなってしまう気がして

これは究極の選択だ
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-09-07 07:08:35
夕方、仕事から帰ってきてから録画したの見たけど、凄いよ
相葉ちゃん、やっぱり面白いね
今からドーム行くのが楽しみになってきた
いつかはNEWSもやってもらいたいね~
でも取れないとね
野外でもやってもらいたいね
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 20:13:44
渡部さん・・・・
初めて見たときは、なんだかイライラしたけど
今は、見るたび笑っちゃうの~
でも、あれは作ったキャラじゃないし
とっても真面目な方なのよね!
あんなに相手の目をじっと見て話す人、珍しいと思う

でも・・・年下・・・・(笑)

やだー!!(笑)


え?anan、ぬっくんより年上なのか!
ぬっくんて、確かマッチと同い年よね
anan、年バレるー!(笑)
そういや、温水さんも「洋一」だね
何気に「よういち」繋がり(笑)


究極の選択・・・
うんうん。
ほんとに・・・ファン心理というより
恋する乙女心は複雑です
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-09-07 20:16:38
ほんと、すごかった~
大野くんファンが“釣”のうちわ持ってるのもツボだったな~(笑)
いっちゃんの初嵐魂はいつだっけ??
ドームも盛り上がるだろうね

NEWSにも野外やってもらいたいね!
花火のとき、すごく気持ちよかったもん
テゴマスも、やりたい!って言ってたしね

でも、また横アリクラスの会場でもやって欲しいというのが本音
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。