☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

君想フ夜

2010-10-07 23:53:18 | 山下智久
あー・・・・・

今日

㌦誌発売日だった・・・

3誌を発売日に買わないなんて
久々かも。

ま、いっか^^

明日は『オリ☆スタ』発売だもんね
(BOOK in BOOKは東京ドームレポ)

まとめてGetしてきます




今日は
斗真くんのお誕生日だったのね^^

Happy Birthday
  斗真くん



なんかね
不思議なことに
昨夜からずっと
お友達に借りてる古いビデオを観てて

その中には
山斗がいっぱいd・・・

今日もずっと
Pちゃんと斗真を・・・

仲良しな2人を堪能してたの


もう10年以上も前の映像。。。


今は

25と26の
立派な大人の男だけど

眩しい笑顔とか
真っ直ぐな瞳とか
ダンスの形とか・・・

変わってないなぁって思います^^



・・・・


しかし


今日も日記
お休みかぁ




毎日更新されてた日記が
1日おきとか
2日おきになっても
少し慣れてきたけれど

3日、4日と更新がないと
やっぱり寂しくて・・・・


なんだか、日に日に無口になる私(笑)



“時間を有効に使わないと
 間に合わない”

とか

“頑張ります”

とか


Pちゃんのそういう言葉を思い浮かべては


頑張ってるんだろうなって・・・
頭ではわかってはいても



やっぱり



寂しいの(ノ_`)゜:。゜





まだまだ、ダメだな



P日記依存症



更新されなくても
何度も何度も覗いちゃう



君の言葉が欲しくて
たまらないの



せつないなぁ。


君想フ夜

今日も更けてゆきます・・・・・





今夜も、ちびPちゃんに
癒してもらおっかな・・・





生茶キャンペーン
昨日、キャンペーンサイトが開設されました
こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね… (EMI)
2010-10-08 07:47:24
P日記依存症
4日もないと、寂しーい
何してるのぉ?どこに居るのぉ?って…
考えちゃう
忙しいんだよね~嬉しいお知らせ!あるのかなぁ


目覚まし時計、今度は当てようねっ
返信する
★EMIちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-10-09 00:02:11
久々の更新・・・

ひとことひとこと
噛み締めながら読んで
何度も何度も読み返して
幸せ気分~~


やっぱり、Pの言葉の力はすごいね


目覚まし時計
欲しい欲しい~っ!!
ローソン運は結構良かったけど・・・

ラクベジとMOWは撃沈だったからね
(ラクベジではお世話になりました)

今度は頑張って当てよう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。