☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

止まらぬ雑誌ラッシュ

2011-01-20 15:31:05 | 山下智久

本日発売の雑誌も
やまぴーテンコ盛り~

連れて帰ったのはこの3冊


『Hanako』No.988
Pちゃんカラー3㌻
ブラックスーツに赤いネクタイ
カッコイイよ~~~~~~


インタビュー内容もイイです

キラキラの衣装、フライング・・・
コンサートではアイドルだからこそできることをしたい

役者山下智久として
シリアスな演技を見せながら
アイドルとしての輝きも失わないこと

それこそが、ファンが望んでいることだと・・・

“仕事でドキドキ、ワクワクしてるんですけど
 同時に何かに脅えてるんですよ。
 どこかに危機感があって。”

その脅えを消すために努力し続け
勉強し続けるのだといいます

そんなふうにハングリー精神を持ってやっているけれど
コンサートの時だけは、思いっきり笑えると語るPちゃん

映画の公開も待ち遠しいですが
ライブツアーも、もうすぐ始まります
Pちゃんとお客さんが心から楽しめる
素晴らしいコンサートになるといいですね




『non-no』3月号は
中が見れなかったので迷ったんですが
キティちゃんのイヤホンがおまけに付いてたので
買っちゃいました(笑)

グラビア2㌻
インタビューと映画のシーン数カットと
Pが“あしたの自分のために”
心がけていること7ヶ条・・・です^^




『オトナファミ』
表紙に、段平仕様の香川照之さん!笑

映画の検証とキャスト4人のインタビュー
「あしたのジョー緊急検証」7㌻です

後ろの方にアニメや漫画の名場面や
ちばてつや氏のインタビューも8㌻あります




『DVD&ブルーレイでーた』
あしたのジョー特集5㌻です



『ススめる!ぴあ』
インタビュー2㌻



『Clubism』2月号
これは表紙のハズなのに
見つからなかった
地方誌??
金沢の情報誌みたいなので
こちらには置いてないのかな?

なので、Amazonさんでポチっとしました



それから『キネマ旬報』ですが
今回は立ち読みで済ませたほうがよさそうです
カラー2㌻&モノクロ2㌻載ってて
カラーのお写真めっちゃ素敵なんですが・・・

2月9日にキネマ旬報臨時増刊号として
『KINEJUN PLUS』が発売されます
こちらは表紙&ジョー大特集なので
買うなら絶対こっちでしょ・・・(^.^)b




『女性セブン』
カレンダー連載は、まっす~の巻
Pちゃんの秘蔵フォトもカラー1㌻
(これ↑は、はだかんぼーのジャケ写でした







注文しておいた『ボクシングマガジン』も
やっと届きました


2㌻ですけどね
こういったスポーツの専門誌に載ることって
貴重なことだと思うので、記念に・・・^^

そういえばブザビのときは、五十嵐選手と一緒に
バスケ誌の表紙を飾りましたよね

これで

バスケ誌&ボクシング誌 制覇です!!
   





明日は『オリ☆スタ』『東京カレンダー』『SCREEN』

明後日は『MAQUIA』『Ray』『Cheek』『KELLY』
加えて『ポポロ』&『Myojo』も!!



まだまだ止まらない
雑誌ラッシュ・・・

頑張ってチェックします



映画『あしたのジョー』公開まで、あと22日・・・・


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


明日以降の山下さん

▼1月21日(金)
『Mステ』

▼1月24日(月)
『SMAP×SMAP』

▼1月26日(水)
『魁!音楽番付』

▼2月4日(金)
『あさイチ』

▼2月6日(日)
『おしゃれイズム』

▼2月7日(月)
『フレンドパーク』

▼2月8日(火)
『ぷっすま』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-01-20 18:47:18
ホントにぴぃちゃん雑誌ラッシュだね!
でも最近ぴぃちゃんの載ってる雑誌は何も買ってないan・anとか映画雑誌も買わなかった!
ホントはほしかったけど!
普段から雑誌は節約だから本屋さんにも行ってなかった!
でも何か1つでも雑誌買おうかなぁ!って迷ってるけど!まりぴぃが見てみて何かオススメある?
返信する
がんばらなくちゃ (にこりんこ)
2011-01-20 20:14:44
まりぴぃちゃんのアドバイスどおり、
タバコなんか買ってる場合では無いよね

絶対Pちゃんに1位穫らせてあげたいし、雑誌も欲しい

今日、タバコ買わずに シングル一枚追加したよ4枚目ですv(^-^)v

このまま禁煙出来ちゃうほど、甘くは無いのは分かってるけど、私も2カ月だけ我慢してみる事にしました

1日440円
Pに使えると思うとニヤニヤが止まらないわ
返信する
こんにちわぁ ()
2011-01-21 15:27:19

すばらしい勢いの雑誌ラッシュですねぜぇ~んぶ買ってならべたい
でも予算の都合上ムリな話しですが…(笑)
早く映画観たいですねホントに楽しみ
その前にTV出演ラッシュもありますねまりぴぃちゃんが載せてくれたのをメモしてTVの横と冷蔵庫と…私の目の届くとこあちこちに貼っておくことにします(笑) いつもありがとう
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-21 17:47:25
そっかぁ~
何も買ってないのね。
オススメ………うーん
インタビュー内容は、どれも同じようなものだから
お写真の好みやページ数で選ぶしかないよね~

私が好きなのは『anan』『POPEYE』あたりかな~

でも、今日発売の『オリ☆スタ』は
表紙だし、沢山載ってるし
読みごたえもありそうだし。
お値段も安いし!
まだ、パラパラッと見ただけだけど
これは、オススメかな


あとは、これから発売される映画誌(Pちゃん表紙のもの)がいいと思うよ(^.^)b
返信する
★にこりんこちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-21 17:54:14
偉い~~~
P担の鏡だわっ、にこりんこちゃん

私なんて、2枚買ったから のほほんとしてた。
もう1枚ぐらい買おうかな~って
一応昨日探したんだけど、市内はどこも売り切れでね
ま、いっか…って、諦めそうになってた。

でも、にこりんこちゃんの“4枚目”ってのを見て、目が覚めました
今日は、ちょっと遠出して無事見つけてきました
頑張って、3枚追加

やれるだけのことやって
Pちゃんを喜ばせてあげたいよね

もちろん、沢山買えない人もいると思うけど
想いはみんな、一緒だと思うし………。


禁煙2ヶ月、頑張って
いや、まず1ヶ月でもいいさ~
吸いたくなったら、Pちゃんの顔思い浮かべるべし!!(笑)
返信する
★朋ちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-01-21 17:58:20
ぜ~んぶ買って、並べたら…
幸せだろうねぇ~~(*´∀`*)

雑誌貧乏なのに、シングルを買い足すという予想外の出費で、お財布が大ピンチです

どうしよう( ̄∀ ̄;)

懐が寒すぎる…


とりあえず今夜、Mステであっためてもらいましょ

TV出演もたくさんで、本当に楽しみだね
見逃さないように、一緒にチェックしよ(^.^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。