☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

シゲデレラ☆

2009-04-21 20:50:50 | 加藤成亮
吾シゲより・・・


昨夜は、山下さんと錦戸さんと
そして、赤西さんも合流して
4人でお食事

ふふ(*^_^*)
緊張してるシゲが、目に浮かぶようですね~~



そんな成亮さん
今日は舞台『SEMINAR』の初立ち稽古だったようで

なにやら忘れ物して大変だったみたいだけど(笑)



小山さんのぴったりスニーカーに感謝して


P先輩の優しいメールにも感謝して


気合い入れて頑張ってくだされっ!





フレー!フレー!し・げ・あ・きっ
o(^-^o)(o^-^)o^^





しかし、さすが“こやしげ”


こや王子の靴が
ぴったり合った しげ姫です

シゲさんは、こや王子の
シンデレラ?



ちょっと違うか!



じゃ、シゲデレラで(笑)









私は




Pちゃんのシンデレラになりたいな(*^_^*)


もちろん、夢の中でいいから・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハー (いっちゃん)
2009-04-22 06:57:03
豪華メンバーだねイケメン揃いじゃん
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-22 13:31:32
うん!ほんと豪華
このメンバーでお食事なんて、まるで映画の1シーン^^

シゲ連載が始まったのは嬉しいけど、まっす~の増田隊が終わって寂しくなっちゃったね期間限定だと、あっという間だよね。
P日記やメン愛みたいに、他のメンバーの日記もレギュラー化希望!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。