☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

山下智久...こころ動かす存在

2009-04-21 21:12:39 | 山下智久
レコ故障で、すっかり落ち込んでいた私


息子にも
『大丈夫?なんか死にそうだよ?』
なーんて言われる始末(笑)



しかし、そんなブルーな気持ちを
薔薇色に変えてくれたのが
昨夜の『HEY!③』予告


まさに撮って出し・・・・
ホヤホヤの最新Pちゃん



「久しぶり~~
 会いたかったよぉ~~」って

思わずTVに抱きつきそうになりました



後ろで束ねた長くて明るい色の髪・・・
昔の…
チェリッシュ時代のPちゃんを思い起こさせますね


でも、やっぱり違う
あの頃のPちゃんとは違う


初めて見た24歳の動くPちゃん
ますます輝いてて美しくて・・・
ちょっぴり大人っぽく見えて
ドキドキしてしまいました


ボクシングのせいかな?
顔も体も引き締まってるし
しばらく見ない間に・・・・
男前に磨きがかかってるぅ~
(●´∀`●)






東芝公式サイトもリニューアルされていて
こちらにも、眩しいくらい綺麗な山下さんが!!



カタログも新しくなってたので
早速いただいてきました
(田村さんは、いらっしゃらないのね)


今回は、いつものパンフ(ノートPC総合カタログ)の他に
三つ折りのチラシ風(ネットブックPCカタログ)のもありました


どちらも・・・素敵すぎて
電気屋さんで失・神・寸・前(笑)


もはや、この世のものとは思えない美しさ

す、吸い込まれる~~~
(**)


あぁ・・・・・
“美ューティフル智久”



あたなは、なぜそんなに美しいの?




でも



この顔で



「こんばちわ!」

なぁーんて言っちゃう(笑)


そのギャップがたまらないんですよね


新CMも、くるかしら?
期待しちゃいますね~~

キャッチコピーは
“こころ動かす存在であること”


“こころ動かす存在・・・・・”かぁ~^^



私にとっては“山下智久”
まさに“それ”です(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-04-21 23:28:38
私もHEY!HEY!HEY!見てたらいきなりNEWSが出てきて焦りました!
ぴぃちゃんの髪が!
来週もっとじっくり見よう!
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-22 01:16:57
ふふ(*^_^*)
来週・・・まで待たなくても~~~
『Mステ』で、じっくり見ればいいじゃん

TV誌によると、慶ちゃんの誕生日5/1(金)も『Mステ』出るみたいだね
ハピバは1回だけだったよね2週連続は嬉しいね

PちゃんのNEWヘアにドキドキです(*´∀`*)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-04-22 07:04:16
優しい息子さんだね
落ち込んでる母に言葉をかけてくれる母親思いじゃんHEY!HEY!HEY!の予告見られなかった爆睡中でした
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-22 13:41:47
眠っちゃったの~??残念だったね
レコは壊れてたけど、予告はしっかりビデオに収めました^^まっす~、すっかり髪伸びて金パで・・・豊じゃなくなってた~(笑)

一昨日は息子も焦ったと思うよ。
それはそれはヒドイ凹みようだったからね^^;
『落ち込んでても仕方ないだろ~?
 NEWS、いつ出んの?金曜日?
 大丈夫だよ!!』
って励まされたよ・・・
どっちが“親”なんだか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。