☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

新ユニット☆デビュー

2009-06-04 12:36:20 | その他のジャニーズ
中山優馬 with B.I.Shadow
7・15 『 悪魔な恋 』 で デビュー


ひゃあーーー!!

びっくり!!!


ぼ~~~~っと見ていためざまし
一気に目が覚めました



優馬くん・・・ね

どんだけ気に入られてんねん!っていう(←コラッ!笑)

だって、ユニット名に個人名が入ってんのよ?
どんだけ~~~~~~!!!(←懐かしい)笑


あれですかね?
ムツゴロウとゆかいな仲間たち・・・・的な??(笑)


でもさ、ほんと
それこそシゲさんも真っ青のエリートだよね(笑)


バッテリーとか見なかったから
あんまりよくわかんないけど・・・
やっぱ演技とかめっちゃ上手かったりするのかな?
今度はフジで主演だもんねぇ

まぁ、彼の夏ドラにはマッチも出演するから
しっかり観る予定ですけどね^^


ってか


B.I.Shadow ってのは
スクティーの“いじめっ子トリオ”だと思ってたんだけど
中心にいたあの子(高畑くんだっけ?)がいないのね
なぜ・・・・・?
んで、4人になってるし

(なんだか、また悲しんでる子がいそうだね・・・)



“中山優馬 with B.I.Shadow”
メンバーは

中山優馬
中島健人
菊池風磨
松村北斗
高地優吾

松村くんて、まだ入ったばっかり?
まだ雑誌とかにもあまり載ってないような・・・

高地くんに至っては・・・・先月じゃない?
『スクール革命』のオーデで合格したばかりだよね
ホヤホヤJr.くん・・・もうデビューとは!
岡田准一コースですね!!!


明日のMステ

なぜに中山優馬??と思ってたけど
これだったのかぁ・・・・




あたしの玉森や橋本を差し置いて
デビューするなんて~~(笑)

(息子より年下↑なのであまり大声じゃ言えませんが実は密かにお気に入り^^)




てか



これ、期間限定ユニじゃなくて
まじデビューなの~?



ま、いいんだけどね^^;



ってか、こんな話題に結構ついていけちゃう自分がこわい
少クラ観てると自然とJr.に詳しくなってるものですね

こわいわ~~~~~~(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの??? (めぐぴぃ)
2009-06-04 15:04:38
こりゃ~
ビックラこいた

あたしの玉森に橋本…


ははは…


まぁ、いいか


しかし、すごいね
ユニット名に名前が…


他のメンバーはお名前聞いても
さっぱりわかりません




返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-06-04 16:55:35
びっくりしたよねぇ~!!

・・・・って、そこかい??(笑)
玉森橋本に食いついたのか!!
そこは軽く流していいトコロよ?(笑)
びっくりさせてごめんなさぁ~い

“ハッシーいいな”って思ってたら
いきなりエビ入りしちゃうし
“玉ちゃんいいな”って思ってたら
プレゾンやごくせん決まるし




私って・・・・・・・あげまん???

( ̄∀ ̄;)


めぐぴぃは、いないの?
『あたしの○○』
(もち慶一郎以外ね!笑)

カミングアウトしちゃいなよ~
返信する
(~ヘ~;)(;^_^A (美紅)
2009-06-04 19:40:05
なんかさぁ…Ya-Ya-yah翔央や太陽やエビキスがかわいそうだな
エビキスは先輩のバックでずっといくんだろうなああああ~。でも、ある意味、その方が頂点を極めた後の下降時期の挫折感を味あわなくて済むからバックで充分だとも思ってる自分もいたりして…
日曜日に新ユニお披露目魂に行ってくるけど私的にジャニって、何でもアリな感じがしてすごく複雑だわ…。
しかし…まりぴぃが、はっしーに玉森クンに…秘かに目覚めるとは
「私の」って…
まぁ私も「私の増田貴久」であり、「私の藤ヶ谷太輔」ですけどねん(o^∀^o)
返信する
★美紅へ★ (まりぴぃ)
2009-06-04 23:51:34
うーん。
なんとも複雑な思いを抱いてる人が、あちこちにいそうだよね
最近の“デビューの形”には、驚かされるわ~

ハッシー&玉ちゃんはさぁ~~
そもそも、美紅がエビキスネタをよく話してるからさぁ~
だから、余計気になって(笑)見るようになったんだよ
(と、人のせいにしてみる…笑)

まぁ、いいじゃないか!

若いエキス吸わないとね。干からびちゃうからさ(笑)
返信する
あは(^^) (めぐぴぃ)
2009-06-05 08:45:08
カミングアウトかいな!(笑)
しかし、あなたはすごいよ

『あたしの○○』ほどではないが

惚れてまうやろー

的な人は確かにいる


なんで知ってるの

ってビビったわ

まぁ、もちろん
慶一郎ほどではないけどね

ちなみにジャニタレさんではないけどね

また改めて
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-06-05 10:42:24
えー
惚れてまうやろー的な人~?(笑)
ジャニじゃないのか~
じゃ、私、よく知らない人かしら?

私は・・・
“あたしの橋本&玉森”ではあるけれけど、惚れてはいません
(惚れたら犯罪かなぁと思って!笑)

気になるなぁー
当てたいなぁー
誰なんだろーー

ここでは言いにくい人なのか・・・・・・?


あっ!!!

わかった~~

ポストイット高山こと桐谷健太さんね


ビンゴ??
返信する
ビンゴ! (めぐぴぃ)
2009-06-05 21:06:53
よくわかったね
そうなの、妄想係長……


なわけ

ないだろーーーー




もうイヤだぁ
教えてあげない

ホリプロの人だけどね
そういや、松ケンもホリプロだったな

また改めて(笑)


返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-06-05 21:23:33
ホリプロかぁ~~!!
そっかぁ~わかっちゃった




バナナマンでしょ~~?



なーんて、うそうそ!(笑)





船越英一郎さんね!!



え?
これも違う?(笑)




当てに行っちゃうよ?
まじわかったから!!

イニシャルは…O.M

今度こそビンゴだな。
自身あるわー
返信する
訂正( ̄∀ ̄;) (まりぴぃ)
2009-06-05 21:24:46
○自信
×自身
返信する
おったまげーしょん (てるてるぼうず)
2009-06-05 23:48:23
いやぁ Mステ見て 優馬withなんちゃら(ゴメン)に驚き 競馬の馬の名前かい?とか1人ツッコミをし、まりぴぃと同じこと思ったので 読んで笑ったわ~(^O^)
ムツゴロウと~ に更に笑ったわ(^O^)やめてくれ しかも 私も密かに橋本くん押してたから かぶってるや~ん♪みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。