☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

顔合わせ

2009-06-03 23:52:49 | 山下智久
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

本日、顔合わせだったようですね!!
小松彩夏ちゃんのblogに書かれてます


今日発売のテレビジョンによると・・・


上矢直輝(山下智久)→プロバスケ選手

白河莉子(北川景子)→バイオリン奏者

七海菜月(相武紗希)→チアリーダー・直輝の彼女

海老名麻衣(貫地谷しほり)→莉子の親友

川崎智哉(伊藤英明)→直輝が所属するチームのコーチ

泰野秀治(溝端淳平)→バスケ選手・直輝の後輩

代々木廉(金子ノブアキ)→バスケ選手

守口修斗(青木崇高)→バスケ選手・直輝の先輩

宇都宮透(永井大)→キャプテン

金沢しおん(小松彩夏)→新人チアリーダー

上矢優里(大政絢)→直輝の妹

上矢真希子(真矢みき)→直輝の母



Pちゃん演じる直輝は
“本番に弱い”だけでなく
“恋人にも愛想尽かされ気味の、さえない男”
・・・という設定


あのルックスで?!?!
さえない男!?!?(笑)



直輝は、どんな話し方するのかな?

直輝は、どんな笑い方するのかな?


Pちゃんの中では
もう、“直輝像”は固まってきてるのかな?

うーん・・・

演じていくうちに、また監督と相談したりしながら
少しずつPちゃんなりの“上矢直輝”が出来上がっていくのかな^^


妹がいるっていう設定も、リアルだよね
兄妹のやりとり…すっごい楽しみなんですけど~~

こんな感じで、ぼちぼち設定が明らかになってきましたけど
肝心な“直輝の姿”には、まだお目にかかれませんね

使われている写真は、過去のものばかり・・・



髪型は?

変わるのかな??



“何事もうまくいかない直輝が
 運命的に出会う莉子との恋に
 悩みながらも成長していく姿を描く・・・・・”



運命的な出会い!?!?



Pちゃん、GYMで堂本兄弟に出演したとき
理想の出会い(だっけ?)を語ってたよね



『月9みたいな運命的な出会い』


現実ではないけれど
月9で運命的な出会い、体験できちゃうんだね
すごいなぁ~^^



クランクインに向け
バスケの練習も週2から週4へ!!!


いよいよ、本格的に動き出した『ブザ・ービート』


ワクワクが止まりません(*^^*)


     

P日記

“写真は明日にならないと見られないみたい

ってPちゃん
最近、写真は翌日アップのパターンが多いですよ~(笑)

でも、なんでだろ
最後の一行が、ちょっと嬉しかったりして^^

空の写真…かな?
楽しみだなぁ~!
この前の、体重計と扇風機の写メは





謎だったよーーー(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。