☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

RUSS・K

2009-05-09 21:57:06 | NEWS
もう・・・・・
買わないつもりだったのに

また・・・・・
買ってしまいました( ̄∀ ̄;)

だって・・・・・
半額だったんだも~ん( ̄∀ ̄;)

2枚で2980円

しかも、欲しかったPモデル&テゴモデル

この誘惑には・・・・
勝てませんでした(笑)



T-Fesの締め切りも
“明日(5/10)消印有効”ですね!

応募するの忘れてる人いませんか~~?
まだ間に合いますよっ(^.^)b


・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・


NEWSプロデュースコレクション
第2弾も登場しましたね
今回も3種類^^


前回のロンTは結局買わなかったから
今度はGetしようかな~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2009-05-10 05:09:40


久しぶりにコメント
してみます(´∀`*)

あたしもRUSS-K
かなり集めましたよ
10口応募しました★
顔T当たってくれ~
てな感じに毎日応募
券に怨念した←違


他の日記も見てたら
3誌(いや4誌?笑)
の智くんもイケメン
みたいなんで今日か
明日辺りCheckしに
本屋さん行かなきゃ


返信する
★さきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-10 08:28:40
おはよう~(*^0^*)/
・・・って、さきちゃん
すんごい時間まで起きてるのね(笑)

T-Fes10口も応募したのっ?
す、すごい~~~
私は6口かな…?
でも、これでも精一杯頑張りました!!
怨念て・・・・怖いよ、さきちゃん(笑)いや、でもそのくらい強く念じないとダメかな?
宝クジとかも、神棚に上げて当選祈願する人いるもんね


私も吟じます。。。




違うか!(笑)

吟じてどうする(笑)

念じます
顔T当たれ~~~
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-05-10 16:22:23
2枚で、その値段は安い
まりぴぃママ太っ腹
また、プロデュースTシャツ出るね嬉しいけど…
買っても着なそうだな
この前買った3枚のうち、まだ、一枚しか着てないし
返信する
Unknown (さき)
2009-05-11 00:46:29


そうなんです!笑
すっかり夜行性で←

やっぱり友達の力を
借りなきゃ10枚って
のは無理でしたが

あとは応募件だけを
プチッともヤっちゃい
ました←おいおい!!
これは‥犯罪なのか
とか思ってたんです
けどやっぱ欲しくて
やっちゃいました←

あ、普段からそんな
事はしてませんよ?
断じてっっ!!笑



クロサギの試写会の
時もかーなーり怨念
込めたんですが
残念ながら落選です

いきたかったなあ←
その代わり公開初日
の夜に母と見に行っ
たらガラガラでした

やっぱり怨念したら
少しは効果があるの
かも‥って違うか!


返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-11 01:34:05
安いでしょ~
半額には弱いの。
そうよ、太っ腹!!
贅肉たっぷりの腹だからねぇ(笑)つい買っちゃうのよね
でも・・・・・そうなんだよね、私も着てない(笑)
結局、自分の3枚・息子の3枚買ったんだけど。私はまだ1回も着てないよ~あはは

今度のプロデュースTシャツも、欲しいけどね。やっぱ着ないかなぁ?ピンクのやつ、欲しいんだけどなぁ~
返信する
★さきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-11 01:42:32
・・・・?



え?( ̄∀ ̄;)?

応募券ブチッとヤッちゃったの?まじで?
そ、それは・・・
ダメだよ~さきちゃん( ̄∀ ̄;)

同じNEWS担として(?)、ここは説教しちゃいますよ?
まぁ、やっちまったものは仕方ないけどねぇ

“ならぬことはならぬ”ってね
白虎隊の『什の掟』にも、あったでしょ~?
今度からは、そんな事しちゃダメだよ~っ!!
返信する
Unknown (さき)
2009-05-11 03:23:18


はあい><←

でも2、3枚←黙

山下さんモデルと
手越さんモデルを
購入して相方も
手越さんモデル購入
して、あとジャニ系
興味ない友達が
買ってくれたり

友達に感謝しなきゃ

てかその前に
お店の人に謝罪だな笑


返信する
★さきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-11 13:42:40
そっか~!
な~~んだ!2、3枚かぁ^^
・・・・って、だからダメだってば!!!!!


そうよ。
お店の人に謝罪謝罪!
・・・って、心の中でね^^;
そして、協力してくれたお友達には、感謝感謝
・・・こっちは言葉で伝えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。