☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

アカレンジャー的位置

2009-05-08 10:05:36 | NEWS
zoppさんが恒例の
新曲大解剖してくれてます
面白いので・・・YOU!読んじゃいなよ

無事退院されてたんですね!
よかった^^


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


さてさて先日の『魁!音楽番付~JET~』

歌なしトークのみで
PVとメイキングが
ほんの少し流れる程度だったのですが
なかなか楽しかったです


まず

湾岸スタジオの廊下を歩く6人を
後ろから女子アナが呼び止めるんですが

振り返ったときに・・・
テゴってば、Pちゃんの腰に手を回してるんですよ
ぴったり寄り添っちゃって・・・・・
なんかもう、この2人のラブラブ2ショだけで
お腹一杯になりそうな勢い

この気持ち・・・どう表現したらいいのかな?

いや~ん!(*´∀`*)笑って感じかな?
(解りにくいよね)



インタビューは
3人ずつ2列に椅子に座って

前列が
まっす~・慶ちゃん・てご
後列が
Pちゃん・亮ちゃん・しげ


Pちゃん、顔がちっさすぎて
1人だけものすご~く遠くにいるように見えるんですけど~!!(笑)


しかも、まっす~が思いっきりPちゃんに被ることがしばしば・・・



『こらぁ~!まっすぅ~!
もうちょい右にズレてくれ~~ぃ!!』


なんて思いながら見てました



前列にいることが多い山下さん・・・


私、光Gなら かぁくんだし
ゴレンジャーなら アカレンジャーだし
NEWSなら 山Pだし・・・

シブがきなら やっくんだし
男闘呼組なら 成田くんだし
チェッカーズなら フミヤだし・・・笑



私は、アカレンジャー的位置にいる人を好きになる事が多い

いつも真ん中で
沢山映るのが当たり前だったから
今まで気づけなかったけど・・・(汗)



今までは、Pちゃんが後ろの誰かに
被ってたかもしれないんだよね(笑)



ABOは、歌のときもPちゃん端っこで切れてることがあるでしょ?



なんていうか



今回



後ろや、端っこにいるメンバー担の気持ちが
よ~くわかりました




でもね、
だからといってPちゃんにはいつでも
前の真ん中にいて欲しいっていう訳じゃないのよ

そりゃ大好きな人を沢山見たいから
いっぱい映して欲しいって思いますけど・・・

今回みたいなのも、全然アリだと思います^^




トーク中のPちゃんは
かなり 、ゆったりまったりモード

いつも以上に
雰囲気も話し方も優しくて穏やかで・・・・・
ニコニコ笑顔が多かった!!
見てるとこっちも自然に目尻が下がってしまいます
(*´∀`*)

彼の笑顔見ると
どうしてこんなにも優しい気持ちになれるんでしょう?

(それは、惚れてるからでしょ!笑)


ま、とにかく・・・
端っこにいようが
後ろにいようが

大好きな人のことは自然と目で追ってるし
釘づけになっちゃいますよね^^


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆



Pちゃん最近は
またカップラーメンですか~?


WUのQ10コーナーで

“自分に足りてない栄養素は?”

の質問に

“だいたい足りてない”

と答えてたPちゃん・・・・

ちょっと心配になっちゃいます
ちゃーんと栄養摂らないとね!!!




けど



おいし~んだよね、カップラーメン(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちは (ミッフィー)
2009-05-08 20:25:57
ABOではPちゃんソロも少ないし、どこにいるか探しちゃうよね!
その物足りなさがたまんない~
もっとPちゃんアップにして~!!って感じが
今回気に入ってます
あたしってドMだったのかぁ

自分が!自分が!って前に出ないPちゃんがすごく好き
いつでも誰にでも優しいよね
返信する
★ミッフィーちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-09 00:57:20
“物足りなさがたまらない”なんて!!!
「ミッフィーちゃん、ドMですねっ!」と突っ込もうとしたら
ちゃ~んと自分でカミングアウトしてらっしゃる(笑)

私は、どっちかっていうとSかなぁ?(笑)
でも、Pちゃんになら“イジメられたい派”です

「前に出ないPちゃんが好き」って、すごく良くわかります~^^
いつも、ほんわかした優しい空気を纏ってるPちゃん。ガツガツしてないとこが、いいですよね

あ、でも、物食べるときは結構ワイルドだったりして(笑)
そ~いうギャップにもヤラレっぱなしです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。