☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

なるテゴ。

2010-01-04 23:47:13 | 手越祐也

今更ながら

ネプリーグの松潤

かっこよかったわぁ(*´∀`*)



クリスマスも
何気に道明寺を見ながら過ごしていたので
ネプであんなかっこいいとこ見せられたら


惚れてまうやろ~~!!
(と、まではいきませんが笑)
ほんと素敵でした(*^_^人)
男前やね


けど・・・・相葉ちゃんの
象形文字もイトシスで・・・(笑)

彼のおバカっぷりもカワユスでした^^




でもね・・・

やっぱり、1番可愛かったのは
予告で映ったPちゃんの
100万$の笑顔です(*´∀`*)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


今日は、『イッテQ!』男祭り見ました~~!!



なんなんですか?
あの手越様は・・・。


男前すぎます~~



“なるほど なるほど。”な手越祐也様が

かっこよすぎて・・・・


惚れてまうやろぉ~~~!!!(叫)


あの、華麗なブランコさばき

あの、力強い牛さばき
・・・いや、ムチさばき


私の中でテゴの順位が久々に急上昇

ただ今、増田様と2位タイです(笑)



あーもう
あの上から目線がたまらないのよね
やはりテゴにゃには、
いつでも攻撃的でいて欲しいわ
ドSな彼が大好きです(笑)



あぁ。
Q乳とQ丼に、、、、なりた、、、



くはないけど~~
(お尻、痛そうだもんね笑)





耳元で

『なるほど なるほど。』って

100万回、囁いて欲しいです(笑)



 “ な る テ ゴ ”(なるほど連呼する手越さんを勝手に命名!笑)

私の好物のひとつに加わりました~~!!
\(*^∀^*)/



まだ見てないんですが
フットサルの手越さんもかっこいいんだろうな


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


そんなこんなで

男前さんは
あっちにもこっちにも
いろーんな所にいらっしゃいますが~


やっぱり


私の中の男前No.1は
もちろん今年も


山下智久さん



本日の試写会の様子が
『スーパーニュース』で流れましたが


数秒でノックアウトでございます

やっぱ、かっけぇ~(*´∀`*)



明日の『めざにゅ』&『めざまし』
それから『とくダネ!』もかな?

もっと長く取り上げてくれるといいですねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~☆ (はじめ)
2010-01-05 12:36:09
メルメルありがとぉ(^∀^)
相変わらずアクティブっこしてるんだね♪
私も変わらず KinKiさんに付きまとってます(笑)。

今年もまた 色々お話しできたらウレシーです(*^ω^*)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-01-05 15:53:09
マッスーとテゴと同順位なのね
確かに、あの手越さんにはやられたわ
一発でブランコ回っちゃうんだもの
でも、私は、カウコンがまだ、今だに頭から離れないので
マッスーのダンスにホレボレ
そして、おバカキャラのあちらにも
Pちゃんのコード ブルーのポスター昨日で発見降りるまでガンミしちゃったわ
返信する
★はじめちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-06 00:51:56
メルメル遅れましたぁー(汗)
ごめんなさい
一年の計は元旦にあり・・・というのに
計画や目標立てるどころか
お腹抱えて転げ回ったという今年の元旦・・・
一体、どんな年になるんだろうか

まぁ、私も変わらずPちゃんについていく一年だと思います
今年もよろしくお願いします
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-01-06 00:56:50
今日は、元旦のTOKIOの番組見たよ~~!!
フットサル・・・この手越様も、素敵~~~
ほんとに上手いね!
なんで運動会出なかったんだろう?中丸君といい勝負出来たと思うんだけどな。
来年は絶対出て欲しいなぁ。
フットサルやってるときの真剣な目が、たまりませ~ん!
どうしよう?まっす~抜いて単独2位になっちゃうかも(笑)


都会には、コードのポスターや中吊りがあるのね。
電車に乗るのも楽しくなるよね。
いいなぁ。田舎にも貼って欲しいぞ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。