☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ありがとう☆

2009-05-21 23:55:34 | Weblog
本日またひとつ、歳を取ってしまいました
いくつになったかは永遠に秘密です
いくつになっても乙女心は永遠に不滅です

謎の女です・・・・



嘘です!



そんなに謎はありません(笑)

ってか、乙女に、年齢なんて聞いちゃダメですよぉ~(笑)
(え?バレてる??汗)




今日も空を見上げてみました・・・・・

Pちゃんの誕生日のときは
雲ひとつない、真っ青な空で・・・
“あぁ・・・まるで、曇りのないPちゃんの心のようだわ
なんて思ったんですけど




今日の空は・・・・・・



雲だらけ~~~~~~~~(爆)
     

私の心は、そんなに曇ってるんかいな^^;?


でも、なんだか変わった雲がたくさんあって楽しい空
お日さまも、めちゃめちゃ元気に輝いてました


ひこうき雲もあったよ~~~

なんとも、賑やかな空でした





なんにもないブログですが・・・
いつも、つきあってくださって
ありがとうございます^^

こんな私に・・・・・・
心温まるお言葉や、素敵な贈り物も本当にありがとうございました

お祝いの
コメント
メール
そして
サプライズプレゼント


いっぱいいっぱい、ココロが喜びました
とってもとっても、嬉しかったです





そして

『TOKIO@5LDK』
PちゃんのVTRが流れましたね
Jr.時代の、靴の色やボタンのことで斗真と衝突したエピソード語ってくれました
(『プレミアム』で、斗真も同じこと話してましたよね^^)

Pちゃん、髪型だけじゃなく顔色まで(2回目の)タモステ仕様でしたねぇ( ̄∀ ̄;)笑

自分の誕生日に、TVとはいえPちゃんに会えるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


たっくさんのをもらった
今日という日に

もうひとつ………………

嬉しいことが




噂されていたPちゃん主演の月9
決まりましたねっ^^
こちら⇒Homeの情報掲示板に書いておきましたけど^^
詳細は、明日TV誌購入してから追加しようと思っています

一応・・・・・・
明日からフジ系WS
Checkしたほうがいいかな





今日は本当に“はっぴーなばーすでー”でした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ともちゃん)
2009-05-22 00:49:31
日付が変わってしまいましたが お誕生おめでとうございます(*^_^*)
魔法のiランドの時からブログを読まさせていただいたいてました。私もぴぃちゃんが大好きです。月9決まりましたね。この夏は24時間とドラマでぴぃちゃんいっぱい見れますね。嬉しいです!
返信する
★ともちゃんさんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-22 01:19:35
初めまして~(o^_^o)
コメント&BDメッセ、ありがとうございます

ついにきましたね、2度目の月9
すごいなぁ~~
お医者さんの次は・・・バスケ選手
次から次へと、私たちを楽しませてくれますねっ!
本当に・・・最高の夏になりそうです

iらんど時代から、読んでくださってたんですね!ありがとうございます!
読んでくださるだけで、とっても嬉しいですけど…
こんなふうに、お話できるともっともっと嬉しくなります
また、いつでもいらしてくださいね!
お待ちしてますよ~^^

ともちゃんさんの初コメの時刻・・・・・・
《00:49》
“Pちゃん愛”感じました
返信する
Unknown (ゆず)
2009-05-22 06:07:36
まりぴぃちゃん遅くなっちゃってごめんね
お誕生日おめでとう
素敵な想い出いっぱいできますように。

山P主演嬉しいですね
でも、内容のこと考えちゃうと…
今日はオリスタもでしたよね。
色々楽しみになってきました~
返信する
★ゆずちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-22 09:03:04
めざにゅ~&めざましで発表されたね
やっと実感わいてきた~!

うんうん。わかるわ。
“バスケ”より“ラブ”のほうが中心なんだもんね
また・・・ハラハラドキドキヤキモキさせられそう(笑)
とりあえず、ユニフォーム姿がかなり楽しみな私です

新聞・・・・サンスポだけ買ってこようかな
『オリスタ』何か載るっけ…??
最近雑誌あまり載ってなかったからCheckサボり気味だやばいなぁ~

PS.お祝いコメありがとう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。