☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

Pちゃんのラーメン♪

2009-05-21 15:06:01 | 山下智久
おぉ~~~!!
Pちゃん、自炊えらいえらい(*^_^*)

ラーメン
めっちゃ美味しそうじゃないですか~~~~~~~

ちゃーんと、おネギも入ってるんだね^^
大きいのやら
小さいのやら
不揃いのとこがリアル~~~(笑)

ってか、ネギとか一生懸命刻んでる姿
想像しただけで愛しくてたまりませんね

んで、左利きだから、お箸が左側にあるのもリアルだよね!!

塩ラーメンかなぁ^^?
右上の茶色い物体・・・・・あれは何?

最初、チャーシューかと思ったんだけど
なんか丸くて立体的だよね?
なんだろ?でかい梅干し??



辛子高菜入れると美味しいのか~~
高菜は、いつもチャーハンにしちゃうんだよね!
今度、ラーメンにも入れてみよ~っと


“やってやったぜ”
って自信満々のPちゃんでしたが(笑)


うん。ほんとに美味しそうだよ
試食できないのが残念だけどね

見た目はバッチリだし
熱いHeartも伝わってきたので

“星 3 つ”
  
あげたいと思います


☆゜・:*:・゜☆゜・:*:・゜☆゜・:*:・゜☆゜・:*:・゜☆゜・:*:・゜☆


新型インフルエンザ感染拡大・・・

ついに関東でも感染者が

こんな田舎でも
マスクは品薄になってきました…


昨日も今日も群馬は真夏日ですっ(゜Д゜;)!!

暑いよーーーーーーーー

マスクして外出したら
熱出そうなくらい暑くなった(笑)

マスク…
熱、こもるよねーー

休校になったり
イベントや修学旅行が中止になったり
えらいこっちゃです

けど、学校休みでもプラプラ出歩いてる子
たくさんいるみたいで

意味ないじゃーーーーーーん




いつになったら落ち着くんでしょうね・・・・・・




☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


今夜は『5LDK』
忘れずにCheckですよ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2009-05-21 17:40:05
私もネギの不揃いのとこが好き
山Pが切ったかと思うと嬉しいね。
エプロンしたのかな
右の物体気になります~

インフルエンザとうとう関東まで…
時間の問題のような気がします
明日電車に乗るのでマスクしなきゃ。
返信する
★ゆずちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-22 00:44:12
ゆずちゃんも、ネギに目を付けたのねっ!
それは、お目が高いっ(笑)
『ふぞろいなネギたち』って、ドラマも作れそうだよね!
(作れないか笑)
最近、写メいっぱいで嬉しいね~

ゆずちゃんちの辺りは、マスク売ってる?
買い占めてる人がネットで高値で売ったりしてて…いやになるねー
なんでもかんでも“お金儲け”にしちゃう人
許せんっ
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-05-24 23:23:33
ホント、美味しそう
食べたいな~Pちゃんが作ってくれた
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-25 11:25:16
Pちゃんのラーメン、なかなかGoodでしょ~?
想像以上でした(見た目はね!笑)
いやいや、味も・・・ほんと美味しそう!
NEWSのお料理、食べてみたいね~~!
誰が一番上手かな?やっぱ自炊にハマってる亮ちゃんかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。