☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

リニューアル☆

2011-02-15 08:03:02 | 山下智久
P日記リニュ


テーマは、Pちゃんが大好きな

“海”かぁ~(*´∀`*)



自らデザインにも関わったんだね


海・空・椰子の木



とってもPちゃんらしい仕様で
すごーく素敵だよね(*^_^*)

すごーく癒されるよ~



んでもって

あの待受画像

時間帯によって変わるんだね(*^_^*)



今朝見たら、ちゃんと“朝”になってる~


更新時間が表示されなくなっちゃったけど
日記開く時間によって景色の色が変わるなんて…
とっても素敵だよね


Pちゃんの時間と
私たちの時間が
一緒に流れてるって感じがする

智と共に、
時を刻んでる気がするよ





“ゆったり気ままに更新”
になったんだね(笑)


うんうん。
それで十分だよ



忙しい日々が続いて
あまり更新されなくなって

心のどこかで、いつも不安だったの

突然、終わっちゃうんじゃないか
………って。




でも



『これからもよろしく!』

って言ってくれたPちゃん






嬉しいね


ありがとう



これからもずっと
日記で繋がっていけるんだね
(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。