☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

頑張ってる人たち

2008-12-13 23:52:10 | 山下智久

こんばちわ!


そぉーなんだぁ~~(*´∀`*)
広島にはドレスアップしたお姉様たちがたくさんいたのか~~(*´∀`*)



んふっ

よかったね~Pちゃん



…てか、そんなんでテンション上がる単純なPちゃん(笑)

そんなとこが好きだわ



広島Party1日目お疲れ様でした



明日も・・・
楽しいPartyになりますように☆彡



参加される皆様
ゾヒゾヒお洒落して行って
山下様を喜ばせてください


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


真央ちゃん優勝おめでと~


フィギュアスケート
グランプリファイナル


我が家は昨日から
そりゃもう大騒ぎ(笑)



フィギュア好きなんですよねぇ


ショートでは僅差で2位だった真央ちゃんですが
フリーでは世界初となる
“トリプルアクセル2回”を見事成功させましたっ



すごい~~~(≧∀≦)




ライバル、キム・ヨナも三連覇をかけて、そして地元での開催というプレッシャーと戦いながら・・・素敵な滑りを見せてくれました




この2人の華麗な滑りに
いつも魅了されます




真央ちゃん
世界一ほんとにおめでとう



男子は・・・
小塚くん、惜しくも2位でしたが
大舞台での4回転成功は素晴らしかったなぁ



頑張ってる人を見ると
元気や勇気
わいてきますねo(^-^)o



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


そーーいえば・・・
昨夜まで覚えてたのに
『ブランチ』忘れても~たわ
亮ちゃあーーーーん(TдT)




ま、いっか(←いいんかいっ!笑)




HOME


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-12-14 09:26:07
今日は広島2日め
友達が初Partyなの
私までドキドキ

ドレスアップってほんとにドレス着てたのかな

無事けがなく終わりますように
返信する
Unknown (チョコ)
2008-12-14 15:00:14
『こんばちわ』完全復活になったんだよね?一番しっくり落ち着く挨拶だよね〓
Partyではお洒落が必須かなぁ
DVDも発売されるし、どうやって節約したらいいんだよ~
な~んてボヤキながら買っちゃうんだよね
今はX'masに届く招待状にドキドキの毎日だわ〓
まりぴぃのとこには一足先に招待状届くよね
良席当たるの祈ってるね
返信する
Unknown (いっちゃん)
2008-12-14 17:02:22
オシャレって、以外と難しいよね


若い子なら、何着たって似合うけど…

明日は、名古屋PARTYに向けて美容室にでも行くわ
返信する
ただいま (ゆか)
2008-12-14 17:34:03
今、広島Partyから帰って来ました。
もう、あっという間の夢の時間でした。
あたしは、13日の18時のに参加だったんですが
もう始まるって言う18時頃、もうすぐ逢えると思ったら、急に涙が出てきて映像が始まったら、涙が止まらなくなって始まる前から号泣してましたが、
友達に、泣いてちゃせっかくの、ぴぃが見れないぞって言われ、そうだもったいないって思い、頑張って涙止めて、Partyを楽しみました。
初NEWSの皆は、想像以上の何百倍もかっこよく、
席も思ってた以上に前の方で皆よく見えました。
そして、何とあたしの目の前にぴぃちゃんがやって来て、あと数センチでぴぃちゃんの、お手にふれるとこでしたが、残念ながら届きませんでした。
でも、ぴぃちゃんのお顔はものすごく近くで見れて、もう体の震えが止まらなくなるくらいの、それはそれは美しいお顔でした。あたしのコンサート人生の中でも初めての近さに倒れそうになるほど、かっこよかったです。
MCも楽しくあっという間の2時間でした。
たった1公演でしたが、少し早いNEWSからクリスマスプレゼントたくさん貰った気分です。
最高の日でした。
何だかまだ興奮覚めずに長くなってごめんなさい

返信する
>はるちゃん☆彡 (まりぴぃ)
2008-12-16 09:52:06
ドレス着てる人、ちらほらいるみたいだねPは本当によく客席見てるよね
私はドレスなんて・・・もう、多分一生着ないんじゃないかしら(笑)
初Partyのお友達、楽しめたかな~?
返信する
>チョコ☆彡 (まりぴぃ)
2008-12-16 09:55:16
クリスマスに招待状が届くなんて素敵だよね~~待ち遠しいね私もチョコに良席届くように祈るよ~
『こんばちわ!』完全復活と思いきや・・・昨夜はまた『こん!』だったね(笑)
ま、彰みたいで可愛いけどね

コドブル欲しいけどまじピンチ!どうしよう~
返信する
>いっちゃん☆彡 (まりぴぃ)
2008-12-16 09:58:28
美容院行ったかな
マッスーのために綺麗になって、お洒落してってね
年齢なんて関係ないさ~~(笑)会場薄暗いから若作りしてごまかそう…と私は思ってるんだけどね
返信する
>ゆかちゃん☆彡 (まりぴぃ)
2008-12-16 10:00:47
遅くなったけど…おかえり
ゆかちゃんの書き込み読みながら・・・涙が溢れましたドキドキが伝わってきたよ!自分の“初NEWS魂”も蘇りました
Pちゃん近くで見ることできたのね~~よかったね、よかったね、よかったね~~~(←しつこい笑)もう、それはそれは美しくて…人間とは思えないほど綺麗だったでしょ
忘れられないPartyになったねほんとに良かった!!
もっともっとNEWSを、Pちゃんを好きになったでしょ~?
長文全然だよ大歓迎~!
また、思い出したことあったら書きに来てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。