☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

3日連続のシアワセ(*´∀`*)

2011-05-20 23:44:14 | 山下智久

P日記


3日連続更新って・・・・
何ヶ月ぶりのことでしょう?



今日から台湾公演だし
帰国するまでは
更新ないだろうと思っていたんだけど・・・


ゆっくり更新になってからも
23時過ぎの日記チェックは
日課になってますから・ω・b

今日も何気な~く開いたんです



そしたら


またまた更新されてて



しかも、今日も写メ付きで


いつもの、Pちゃんの言葉・・・・


嬉しさのあまり、涙が・・・
・。゜・(ノд`)・゜:。


Pちゃんらしい日記に、
数日前までの不安は
一気に消え去りました



台湾公演初日
お疲れ様でした・・・



Pちゃんの口から
「舞台」なんて言葉が出るのは
なんだか意外な気がしましたが



とにかく


ファンのみんなも
そろそろ「演じるPちゃん」が観たくて
ウズウズしてる頃だと思いますんで


ドラマでも、映画でも、舞台でも
よろしくお願いします
・・・・ね(^.^)b




機内で「あしたのジョー」を観たというPちゃん

これまたナイスなタイミングですね

Blu-ray&DVD
8月19日発売が決まりましたもんね


震災後は、予定通りに観ることが出来なかったから
なんか不完全燃焼気味に終わってしまった「ジョー」


夏には・・・
またジョーに会えると思うと
嬉しくてたまりません


特典ディスクや初回封入特典も
楽しみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れた (まきぷぅ)
2011-05-21 01:09:32
三日連続の日記更新で 心がやっと 晴れた気がします
まりぴぃちゃん・・・私も 久しぶりの日記を見る瞬間 ドキドキして緊張して日記読んだんだけど

まりぴぃちゃんと同じように感じました

でも 目玉焼きのくちゃっと加減とかに・・・萌えですよね

一生懸命 作ってる姿想像するだけでキュンキュン

まりぴぃちゃん・・・私も明日 お休みなんで 電気屋さんにパンフレット頂きに行ってきますね


最後に

どうか 台湾公演怪我なく 無事にたくさんの笑顔と笑顔で 山Pが 癒さますように
そして 台湾のみなさんも 楽しめますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。