☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

ABO♪大人気!!

2009-04-28 23:58:25 | NEWS
や?やましたさぁーん?


どんなことが書かれてるのか・・・
意気込みなんぞ書いてあるかな?と
覗いてみたP日記

「24時間」の「に」の字もありませんでしたねっ(笑)

なんというフリーダム!!!!!!





あ、いつもの事でした!(笑)



まぁ、いっか

それより・・・・・
何の映画観たんだろうね?
今、どんなの上映してるのかな?
洋画はサッパリわかんないや~

“目標はでっかく”

いいね~ッ
カッコイイね



素敵な映画に出演して、感動いっぱい伝えてね
Pちゃんなら・・・絶対やれる!





さてさて・・・webのABO特設サイト
“Topix”更新されまして
PV撮影レポUPされてます
(でも、まだ読んでない・・・)

TV誌もいっぱい載ってます
(でも、まだ読んでない・・・)

そ~いえば、今月はポポロもMyojoも
・・・・・まだ読んでない(汗)
オリスタとTV naviは、ちょこっと目を通したけども



なんだか

いろんな波が一気に押し寄せてくるもんだから
どれから手をつけたらいいのかわからなくなっちゃって
・・・パニクり寸前

“嬉しい波”“幸せの波”ですけどねっ


DVDは観ました
2回観ました^^
(MCは3回観ました^^)


めっっちゃ面白い!
めっっちゃ面白い!!
めっっちゃ面白い!!!
MCやばいですよ~~

ネタバレ読んでたはずなのにね・・・
やっぱり、本物観るのとネタバレ読むのは全然違うわ~~~!!

オープニングはParty思い出して・・・
ウルッときちゃった


これから観る方たくさんいらっしゃると思いますので
詳しくは書きませんが・・・
とにかくDVD最高

今は聴いてます
カップリングもいいですよ~^^
こちらも、ぞひご自分の耳で確かめちゃってください^^




そうそう!
今日も高校のときの友達から久々にきて
その友達に、3歳になる双子の男の子がいるんだけど
その双子ちゃん、先週のMステ見て
ノリノリで踊ってたらしい

初めて聞いた曲で、こんなにノリノリになるなんて!!
・・・ってビックリしていました


それから、山田担の親友ちゃんからも
『売り上げ貢献してやったぞ~
 さっき買ってきたぁ!
 まだ店頭に並んでなくて、NEWSのありますか?ってレジできいちゃったよ!
 初回限定買ったし~』
・・・・・って


みんなの反応、嬉しすぎ!!!!
なんだかワクワクしてきます








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (いっちゃん)
2009-04-29 06:19:19
ABO人気凄いねお子様がノリノリかなりの売上間違えなしDVDかなりよかったみたいで、私は、今日、お家に到着見るのが楽しみだ
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-29 08:26:19
おはよう
今日はみんな休みなので8時に起きた私・・・
ズーム予約するの、すっかり忘れてて・・・
しっかり「めざまし」録れてました
あーぁ。
『いいとも』は失敗しないようにしなくちゃ~~

いっちゃんは今日ゲットできるんだね^^
DVD最高だよ~ん期待を裏切りません!ライブ中のまっす~も、めちゃめちゃ可愛いよ
私は、30日と元旦に参加したからさ~、大晦日のMC観ることできてシ・ア・ワ・セでした

久々に聴いたShareも、涙もんだよっ
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-04-29 08:34:23
今日は、祭日だけどお客様少ないからお休みもらい、ジャニショに行ってくるABOオフショット今日発売だからあんなマッスーやこんなマッスー買ってきます
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-29 08:47:48
今日もお休みなんだねっ
お天気もいいし絶好のジャニショ日和だね(←なにそれ笑)
祝日だしGWだし混んでるかも??空いてるといいね
カワユスな増田さん、かっこよすな増田さん、いっぱいお持ち帰りしてください
行ってら~~~
返信する
Unknown (さき)
2009-04-29 13:27:04


はじめましてこんばちは
やまぴー大好きな中3です。
いつもブログやNEWSの情報を
覗かせてもらってますっ★!!
NEWSが24時間決まったて事で
私もしげ担の相方もめっちゃ
喜んでます(^ω^)東京都住み
なので東京ビッグサイトにも
募金と観覧に行きたいねって
話してたんです。でも観覧は
応募で行くのか、なら応募の
しかたが分からなくて色々と
調べて駆けずり回ってます←

もしも、まり様も観覧に応募
するのなら応募方法なとなど
教えていただけると有り難い
です><!!お願いしますっ


返信する
★さきさんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-29 20:59:54
さきさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!
24時間TV観覧応募の件ですが・・・
例年通りなら日テレHPをこまめにチェックしていれば、そのうち詳細がUPされると思いますよ^^
何度か、ハガキで応募したことがあります(当たったことはないんですけどね)
番協としてファミクラでも募集するかもしれませんね♪

まだ何も調べてないので、よくわからないですが
ビックサイト・・・・武道館よりかなり広いのかな?
当たる確率、少しは上がるかしら?

何かわかったら、お知らせしますね^^
返信する
Unknown (さき)
2009-04-29 21:35:36


コメ返ありがとです><

やっぱりまた解りません
よね´`私自信もまめに
サイト見るようにします
詳しいこと解りましたら
ぞひ教えてくださいね

でも東京ビッグサイトは
あのEXILEもライブをやる
ところだから広いみたい
ですよ(^ω^)私はNEWS
にしか興味なかったんで
最近になって調べてみた
んですけど観覧も24時間
ずーっと入ってるんじゃ
なくて入れ替わりがある
みたいなんで入れる確率
も高そうですね(´∀`*)


返信する
★さきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-30 07:59:31
そうですね~!
応募のときに「観覧希望日」を記入した記憶があります!
今年も29日or30日、どちらか選んで応募する形になるんでしょうね
往復ハガキだったり、官製ハガキだったり・・・・
その年によって違ったと思いますが
今まで通りなら、応募方法は6月頃の発表
応募時期は7月頃になると思います。

今年は会場も変わるし“今まで通り”ではないかもしれませんけど

発表を待つしかなさそうです^^
返信する
Unknown (さき)
2009-05-02 11:51:55


了解です><!
ありがとうございます
やっぱり発表待ちですね

正式発表が待ち遠しい

また時々日記にコメントしに
出没しちゃいます←断
よかったら覚えておいて
やってください(^ω^)笑


返信する
★さきちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-05-04 08:47:48
はい、またコメントしてってくださいね
いつでもどうぞ
お待ちしてますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。