☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

山下さんと生田さん

2009-04-19 23:18:36 | 山下智久
HAPPY BATH DAY
オリジナルスライドミラー

可愛いです~

お智達に教えてもらって、早速Getしてきました^^
ローソン限定セット
ヘアコロンとミラーのセットで500円(税抜)です


☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆


本日の少クラプレミアム

ゲストは斗真くんでした~


懐かしい映像にPちゃん登場しましたね

斗真の口から“山下”って・・・何度出たことでしょう
過ごした時間は、本当に長くて
喧嘩もいっぱいした2人


今、別々の道を歩いていても

ふたりは『心の友』


お互い刺激し合って
時には癒し、癒され
素敵な関係は変わらない


福 山 斗
のお食事も、
とうとう実現したのね~


そしてPちゃん
今日はHEY!③収録の合間に
斗真くんのスタジオを訪問か~

週4回もPちゃんに会った斗真
・・・・・羨ましすぎますねっ(笑)



『魔女裁判』
とっても楽しみなドラマです


そして
『堂本兄弟』も来週は斗真

久々の《歌う生田斗真》
こちらも楽しみです^^


☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆


JE CM30秒Version
『VS嵐』で流れました

dwango同様、慶ちゃんの
「YOU達、何型?」から始まり
PVが流れるのですが・・・・
最後、白衣装の6人で並んで
“ジャニーズエンタ~テイメント!!”
って言ってます^^

PVでは、白衣装にチェンジしてからのアップがなくて
ちょっと残念だったんですが
このCMだと、デコ出しPちゃんの表情もよくわかって嬉しいです


☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆・゜:*:。・☆

P日記

俺のファンのみんな最高じゃん!!

自分が直接褒められた訳じゃないのに
なんだかとっても嬉しくなりました

単純だな(*´∀`*)てへっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました (ゅる*)
2009-04-19 23:57:36
ブログのURL忘れてました(´`☆

来て下さい(≧ε≦♪
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=aoiko93

返信する
★ゅる*さんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-20 00:31:27
あ・・・^^
さっき、前記事のコメントにURL入れてね~~!って、レスしちゃった(笑)

ありがとう♪
あとで伺いますね~
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-04-20 06:36:59
すっかり、忘れていて先週VS嵐セットしてなかった今週も流れるかしら
6人揃って言っている
ジャニーズ エンターテイメント聞きた~い
返信する
Unknown (りん)
2009-04-20 06:51:23
凄い!
もう実現したんだ!
私、福山さんも好きなんでなんか嬉しい!
ちなみに魔女裁判の主題歌!
昨日偶然に車の中で福山さんのラジオで聞いたけど!
ノリが良い曲です!
ぴぃちゃんと斗真くんホントに長い付き合いなんだね!
お互いに深い心の絆で繋がれていて素敵だよね!
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-20 09:17:20
忘れちゃったのね
今週もやると思うよ~~^^
忘れないうちに・・・今から予約しといて!!
最後ね、並んでる時のマッスーの顔がプーさんそっくりで可愛いのめっちゃツボです
返信する
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-04-20 09:21:44
うん^^
福山斗実現したってトマゴトに書いてあったね!
いろ~んな話で盛り上がったみたいで^^

主題歌・・・化身だっけ?
魔女裁判の予告で、チラッと聞いただけだけどかなり耳に残る感じ!カッコイイ曲だよね初回特典の、ピンクの“福タオル”ちょっと欲しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。