☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

NEWSに届け!みんなの想い

2011-09-16 10:42:48 | NEWS
レコちょく着うたランキング
『星をめざして』/ NEWS

9.15付けデイリーランキングで
3位に急☆上☆昇↑↑↑



やったね
おめでとう~~~~~

この曲は
6人のNEWSが再スタートをきった
記念すべきシングル

発売されたのは
もう、4年半も前・・・

その曲がランク外から
90位→65位→3位って・・・
すごいことだと思いませんか?

朝から、感動のあまり涙と鳥肌の連続
・。゜・(ノд`)・゜:。

みんな、がんばったね!!
最高だよ~~~

NEWSもNEWS担も
大好きすぎる

【9/15 NEWSに届け!着うたDL企画】

週間ランキングは、20日までの集計となるそうなので
まだ、間に合います!!

1度ダウンロードした人も
ご家族やお友達にプレゼントする形で
もうひと頑張りできます♪


『6人揃って活動してほしい』

『NEWSが大好きな人は、こんなにいるんだよ』

『みんな、待ってるんだよ~!!』


って、、、、


メンバーにも
上のひとにも
伝えたいよね。。。。。。




新品CD購入は、ちょっと苦労しました

古いシングルなので何軒まわっても
なかなか見つからない・・・

6軒目にして、やっとGet



頑張って探しても見つからないというお友達が沢山いました

隣の県まで探しに行ったお友達もいました

通販でも、在庫切れだったりして
本当に大変です


でも


みんなの想い


きっときっと


NEWSに届く!!!


絶対絶対届いてる!!!



そう信じています(*´∀`*)




大好きなNEWSの
6人揃った姿が
1日も早く
見られますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。