☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

行ってきまーす(*´∀`)ノ

2011-05-08 07:46:41 | 山下智久
おはようございます

とーってもいい天気



Pちゃん、代々木初日
お疲れ様でした~~

参加したお智だち、
みーんなメロメロです(笑)
さすが王子





今、電車に乗りました




小心者のせいか、地震のあと
なかなか落ち着いた日々を送れず
P魂が迫ってきても
チケットが届いても
なんだか実感が湧かなくて
テンション上がりきらなくて



なーんにも用意してなくて
うちわも作ってなくて



でも、今

電車が動き出して



Pちゃんのもとへ
ドンドン近づいてるんだなぁって思ったら

嬉しくて
嬉しくて

ちょーーーーー嬉しくて



ドキドキしてきて・・


涙が出そうです(ノ_`)゜:。゜



3ヶ月ぶりのPちゃん



いろんなコト
ぜーんぶ忘れて
楽しい時間を過ごしてきたいと思います




行ってきます




くださった方ありがとう!
行ってきます



☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


まきぷぅちゃん

コメントありがとう~!
久しぶりだね

また、楽しいお話
いっぱいできたらいいな
行ってきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのお裾分け ()
2011-05-08 08:33:10
まりぴぃの日記から幸せオーラが溢れだしていて、私も嬉しくなりました(^-^)
久しぶりのデート
たくさんたくさん
愛して貰ってきて下さい(*^_ ’)
そして、幸せのお裾分けを私にも…
返信する
Unknown (りん)
2011-05-08 09:45:21
まりぴぃ!行ってらっしゃい!
キラキラ笑顔のぴぃちゃんいっぱいだよ!
まりぴぃ!またぴぃちゃんに惚れちゃうよ!
ぴぃちゃんから素敵な時間を沢山の感じてね!
私も素敵な時間を過ごせたよ!
返信する
代々木! (あき)
2011-05-09 15:00:00
まりぴぃちゃん

どうだった~

きっと夢心地なんだろうなぁ


キラキラやまぴぃを、めざましで見たよ


相変わらずかっこ良くてめっちゃ盛り上がってた様子で良かったね


まっすーも来てたとか

羨ましいなぁ代々木


落ち着いたらレポ書いてね
時差でもいいからね~


返信する
ウフフ (まきぷぅ)
2011-05-10 02:12:24
まりぴぃちゃあ~ん
どうだったどうだった

きっと 素敵な素敵な時間を過ごしたことでしょうね私まで うれしくて ドキドキしました


まりぴぃちゃんの
行ってきますを読んで・・・やっぱり涙がでた

私・・・まりぴぃちゃんのブログに弱いですすぐ泣いてしまう
ありがとう(^人^)です


山Pきっとめっちゃ素敵だったんだろうなぁきっとめっちゃキラキラ輝いていたんだろうなぁきっとめっちゃ優しかったんだろうなぁ


また いつでもいいし 急がなくてもいいし感想楽しみにしてますね
幸せのおすそ分け 待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。