☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

代々木チケ~P王子からの招待状~

2011-04-29 00:54:45 | 山下智久
ずいぶん待たされた・・・
Pちゃんソロ魂
代々木公演のチケット



やっとやっと
届きました~(*´∀`*)



今回は、自分名義はアリーナGet♪

相方ちゃんはスタンド1階でした




去年は、相方ちゃんに沢山助けられたので
今回は自分のチケがアリーナでよかった~!!


それから、

お友達に1公演譲ってもらったので
3公演入れることになりました


位置もバラバラなので
いろんな角度から楽しめそうです

8日の両部と、10日に入ります



「コンサート、行けるだけで幸せ」

って思っていても・・・




Pちゃんは1番後ろの席まで
ちゃーんと愛を投げてくれるって
わかっていても・・・



やっぱり、お席の良し悪しで
テンション上がったり
下がったりしちゃいますよね



だって少しでも近くで
大好きな人を感じたいもんね





王子からの招待状が届いたというのに
何故かまだ実感わかないんですけどね




あ。


代々木公演から
新しいグッズが販売されるようです



「フォトブック」¥2000



どんなのかしら??

パンフと同じお値段だから
結構しっかりした
写真集みたいな感じなのかな?


萌え写真満載かな!?(*´艸`)


想像しただけで
ニヤニヤしちゃいます(笑)
(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2011-04-29 05:49:17
昨日はありがとね
いよいよなんだね
今回は よろしくお願いします
返信する
良かったですね。 (みかっち。)
2011-04-29 07:59:58
アリーナ席だなんて、幸せですね。

沢山、智くんから、愛をもらってきてね~。
返信する
だよね~ (めぐぴぃ)
2011-04-29 08:16:26
なんだかんだ言っても席は気になっちゃうね

フォトブックっていいな
P100%じゃん
返信する
やったね!! (ミッフィー)
2011-04-29 09:05:10
まりぴぃアリーナGET!おめでとーっ
やったねっ

どこでもいいと言いつつもやっぱり少しでも近くで見たいよね
あたしも初日はお友達のおかげでアリーナ入れる事になりましたぁ
フォトブックも楽しみだね!!どんなPちゃんの写真かな
返信する
Unknown (るう)
2011-04-29 12:22:45
アリーナおめでと~

やった~
私の分もオサワリして来てね
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 17:17:54
いっちゃんとは初めて一緒に魂入るね
こちらこそ、よろしく~~
楽しみだなぁー
返信する
★みかっち。ちゃん★ (まりぴぃ)
2011-04-29 17:19:50
ラッキーでした
(今年は旦那が大厄なので、諦めてたんですけど)

楽しんできまーす
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 17:22:39
まぁ・・・
近いほうがいいけども・・・・
上やら下やら右やら左やら色々経験できて楽しいよね

P100%フォトブック
保存用も必要かしら・・・(しかし予算がぁ~~)
返信する
★ミッフィーへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 17:24:08
ありがとう
ミッフィーも初日アリーナなんだね
楽しみだね
10日は絶対会おうね~~(*^_^*)ノ
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-04-29 17:26:51
アリーナなんだけど・・・
どっちも埋もれる可能性が・・・(´ω`)ゞ
なのでオサワリは無理っぽいわ

でも気持ちだけでも、触ってくるわ(←なんだそれ)

妄想オサワリ???笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。