☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

祝☆2500回&フレパ

2011-02-07 23:52:55 | 山下智久
まずは


チャンピオンカーニバル
お疲れ様でした~~

生ミット打ち・・・
見られた方、うらやまP


明日は『やじうま』『ズーム』だけじゃなく
各局WSチェックしなくちゃかな(^.^)b



P日記は
今日で2500回
おめでとう~~~~~


にせんごひゃく・・・・・


って、口で言うのは簡単だけど
本当にすごいことだよね


最近、更新頻度が減ってしまって
正直、毎晩寂しいなって思ってた

ひとことでもいいから
Pちゃんの言葉欲しいって・・・・
また、欲深い自分がいたよ
ダメだな、ほんとに。



でも、こんなにも忙しい中
無理して更新するよりも
Pちゃんが、好きなときに
好きなだけ書いてくれたら
それが一番いいなって今は思えます


- 2500回 -

“そんなに見てくれてありがとう”
と、Pちゃん


こちらこそ・・・

“こんなに書いてくれて嬉しいよ”
“ありがとう”


連載、リニューアルされるんだね^^
楽しみ~
感想&質問、書いてみたけど
まとまらなくて何度も書き直し・・・
結局、送信できず(笑)

また明日、頑張ってみよう^^





楽しみにしてた『フレンドパーク』


またまた笑顔がいっぱいで
それを見ている私の顔は
とても人様に見せられる顔じゃないな~
っていうくらい崩れっぱなしでした



『美味しいお蕎麦を届けるぜ


ひゃあぁぁぁぁ~~
なんなの???
萌え死ぬんですけどぉ~~!!

バイクにまたがり
風になびく前髪にも・・・・
(萌´∀`え)~~~~~~!!!!!


ホッケーで、嬉しそうにピョンピョン跳ねたり
ハイタッチする姿も可愛くて可愛くて

もう、どうにかなっちゃいそう(笑)


ダーツの矢、投げる前に
『シュッ』って言うのもかわいかったね^^


早くリピしたいなーーーー



今日は3誌もGet

POTATO表紙はPちゃんソロ
めちゃめちゃ可愛いです
グラビアも笑顔がすごくイイよ~

雑誌全然読めてないけど(汗)
とりあえず映画観て
TV出演が落ち着いたら
じっくり読みたいな~




それと・・・・・
追加情報

関東のみかもしれませんが
23:45~50にTBSで
『あしたのジョー』ミニ番宣やってます

さっき偶然見たんですけど
カウントダウン形式で、今日は
『公開まであと4日!』と出ました
(いつからやってたんだろ~・・)

公開前日まで毎日、
この時間帯にやるみたいなので要チェックです

ちなみに公開日(11日)の夜は
深夜0:15~20になってましたよ~



映画『あしたのジョー』公開まで、あと日・・・!!!



あしたのために・・・・



今日は早めに寝よう。








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーナビ (anan)
2011-02-08 02:35:36
偶然見たなんて
やっぱり
まりぴぃ
運あるね

今日からだよ
まりぴぃが書いてくれてた中になかったっけ

まりぴぃ
知らないことはないと思ってるから…

教えてあげれば良かったね
次からは、
知ってると思っても
一応ご連絡するね



フレパのも、
ホントきゃわきゃわ

自分を全然主張しないのに、
充分なほどの存在感

ananも
のようになりたいと、
いつも思うよ


HDD
連ドラとか、
たくさん録画してるから
消すために見るのが忙しくて、
ちゃんリピできなくて

はやく
イズムもフレパも
あれもこれもリピした~い



生茶目覚ましの
サンバのようなリズムは、
生茶の曲だったんだね〓
ananの携帯だと、
シンバル叩いてる
おさるさんのおもちゃのように聞こえたよ(笑)
返信する
★ananへ★ (まりぴぃ)
2011-02-08 07:29:36
おはよ

毎日編集しても追いつかないよね
一応、編集終わっても
いつでも見れるように
しばらくはHDDに残しておきたいし・・・

昨夜のミニナビは、ほんと偶然なんだけど
ちゃんと録画も出来たんだよ~!!
スポット捕獲しようと思って、録画ボタン押したとこだったの
そしたらいきなりジョーが現れた~
あれ北海道の映像かな?
短いけど、見れて嬉しい~。

地方のキャンペーンも、全部DVDの特典として入れてくれればいいのにな~


今朝は4時半に起きてWSチェックしてたのに・・・
6時台は、見事に3局カブったよ(苦笑)
ビデオデッキまで動かして、忙しかった~

あとは、やじうまだな~
返信する
Unknown (るう)
2011-02-08 08:39:26
フレパきゃわいかったね~

『おいしいお蕎麦を届けるぜ』に撃沈
もぉ~~どんだけかわいいの~

ニヤニヤしながら観てたら、息子の視線が痛かったわ

今日は『ぷっすま』楽しみだね
返信する
ついに(^O^)/ (にこりんこ)
2011-02-08 11:00:51
まりぴぃちゃんの
カウントダウンが
一番ドキドキしちゃうわ

私、今日試写会です
やっと見れるの

みんなのエキストラレポート聞いて どんだけ思いを膨らませてきた事か

雑誌読んで何度涙した事か…

例え、三日前でもとっても 特別気分

嬉しいよ~o(^▽^)o
返信する
緊急質問です (まきぷぅ)
2011-02-08 14:57:19
すいません
まりぴぃちゃんなら 知っているかも・・・と思い、緊急質問しちゃいます

WBC世界ミニマム級タイトルマッチの事なんですが・・・・
山下智久さん出演
となっているんですけど
あれって ジョー山Pがゲストで来ると言う事なのでしょうか
それとも V出演(ジョー宣伝)なのでしょうか

もし お分かりなら 教えて頂きたくコメントしました
他に聞ける方がいなくて まりぴぃちゃんに頼って申し訳ありませんが・・・

教えください

勝手な質問 ホントに失礼します
よろしくお願いいたします
返信する
★まきぷぅちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-08 17:36:33
緊急~!って言ってるのに
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

緊急のお返事です
11日の『WBC世界ミニマム級タイトルマッチ』ですよね~

詳しいことはわからないんだけど、私はYahoo!の番組表で確認しました

そこに解説、内藤大助
ゲスト(※予定)
山下智久
香川照之
伊勢谷友介

とあります。

ゲストというからには、VTRでの宣伝ではないと思うんだけど・・・。
「予定」とあるので、確実とはいえないのかな?
まきぷぅちゃん、神戸行くのかな?
ボクシングチケット、結構お高いしね・・・
もし行って、Pちゃんいなかったら・・・と思うと・・・
うーん。はっきりしたことが言えなくてごめんね

番組表に「ゲスト(予定)」として名前がある。
これしか言えないかなぁ・・・・・

あんまりお役に立ててないね;
返信する
有り難いです (まきぷぅ)
2011-02-08 17:46:09
まりぴぃちゃん
ありがとうございます

そぅですかぁ

予定・・・って微妙ですよね(笑)

ホントに感謝してます

チケット・・・高いんで悩んでるんですけど

会社で何人か行かなくてはいけなくて・・・
会社が井岡さんとこのスポンサー関係で
みなさん 高いので・・・誰が行くかで 話しるんですが 決まらなくと

でも 山下さん来るとか来ないとか

まりぴぃちゃん
ホントにありがとうございます
また 行く事になれば報告しますね
返信する
★まきぷぅちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-08 17:54:43
緊急のお返事(その2)

やっぱりそうか~!!

最初から『山下智久さんがゲストです』って言っちゃうと
色々と大変なことになっちゃうから
「予定」と書いておくんだと思うけどね・・・

メインは、あくまでも井岡選手の試合だし・・・

Pちゃん目当てでチケット取る人がたくさんいると、ちょっと、アレなんでしょうね(アレって何?って感じですが笑)

確実に来るとわかってれば、少々お高くても行きたいよね
うん。迷うところだねぇ。
返信する
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-08 18:21:19
うんうんうんうん
『美味しいお蕎麦を届けるぜ!』
まじやばい~(笑)
この台詞、着信音にしたいぐらいだ

控えめなのに、たまに小さいスイッチが入るPちゃんが可愛いよね
私も、顔が常に崩壊してたから
家族の視線が痛かったよ~

あんなに可愛いのに・・・
今日はWSでミット打ち見て
男らしさにドキドキ・・・・・

んもぅ~~
胸がドギマギですわーー(笑)
『ぷっすま』も楽しみだね
返信する
★にこりんこちゃんへ★ (まりぴぃ)
2011-02-08 18:31:56
うわぁ~~(*^_^*)
今日、試写会なんだね。
何時からだろう?
ちょうど、これから始まるくらいかなぁー

今日はwebのジョー特設サイトでPちゃんのメッセージ読んで、また泣いてしまった。
同じような内容、何度も読んでるし
Pちゃんの口からも何度も聞いてるはずなのに
・・・やっぱ、泣けちゃう。

フレパでも、壁は、高いほうがいいって・・・

目の前の壁が、高ければ高いほど
Pちゃんは頑張れるのかもね

そして、乗り越えたときは
また大きく大きく成長した姿を見せてくれる


素敵な男です
最高の男です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。