釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

晴れ。

2007-10-04 11:12:30 | Weblog
無料カウンター

今日は朝から良く晴れた秋空。

やっぱり日の光は有り難いですね。

太陽の光にあたると、何か元気になるような気が。

気温も20度以上行きそうだし、お天気が何よりですね。

これで、半乾きの洗濯物や布団が干せそうですね。

ぼちぼち、ふわっと暖かい布団が恋しいかも。
(何か、年寄り臭いコメに成っちゃいました、年寄りか。)・・・

濃い緑色の葉を目いっぱい広げイワヒバが日光浴してるようです。

買って来てプランターに植えて4年目のカランコエ、めいっぱい育ってしまい濃い緑がとても綺麗です。

花咲くのかな~?、確か白と黄色、ピンクと赤だったと思うんですが。
株分けしないと駄目かな?。

去年は沢山株分けしてお客様にプレゼントしました、その後霜にやられて一夜でほとんど全滅、生きてたものから一年掛けてやっとここまで増えました。
(植物って凄い生命力ですね。)

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2007-10-04 13:45:40
いいお天気ですね
ワタシも朝から洗濯、掃除、布団干しと色々出来ました
neoさん、ワタシのブログも年寄り臭い日記だらけなので全然

カランコエ、立派に育ちましたね~
花が咲いたらまたしてくださいd[・∀・`□] ネッ♪

返信する
株分け。 (neo)
2007-10-05 08:21:32
スープカップに株分けするんだけど、大きくなっても中々花咲かないんだよね?。

咲くと凄く可愛いんだけどね、カランコエ。
返信する

コメントを投稿