釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

坊主?。

2008-03-03 13:08:58 | Weblog
今朝釣行に行った仲間が早々、9時半頃撤収してきました。

こんなに早くどうしたの?、と聞くと水量が少なく坊主、で帰ってきたそうです。

彼には悪いんだけど、ニヤリとした口元、内心いじわるだな~と思いましたよ。

思わず、「天は我に味方した~!。」と言ったら、本当だよ行かなくて良かったよよと、項垂れてました。

雪が山にあっても、雪解けして地中にしみこみ湧き出してくるのは数年先。

数年前の影響が今頃出てるんだよな、そうすると数年後に期待が持てる。

今年は雪が多く山にはまだ残雪が有ります、その年の夏場の鮎はきっと絶好調だろうな~。

今年の梅雨はどんなもんでしょうか、やっぱり長雨で多いのかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿