釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

密室の恐怖?。

2007-07-19 18:58:16 | Weblog
月曜日、大会会場の選手控え室にて、4畳位の密室に扇風機目当てで逃げ込んでたんですよ。

扇風機があるだけで地獄の暑さから、天国へ、涼しいな~仲間と涼んでました。

そこに、僕らの親分格の方が、(おまんとう、いいとこに居るじゃんか~)と扇風機を横取り。

一人抜け、二人抜けて僕ともう一人。

なんか嫌~な臭いが瞬間密室に充満しました。扇風機の前でそれは無いでしょう。

(一気に天国から、地獄の臭い)

自分のは臭くないんですかね、習慣性になっているらしく、二回ほどにおいました。

俺じゃないと、一人抜け、僕と親分格のみ。・・・お願いしますよ~、密室ですよ。

流石に我慢できず、タバコタイムへ

臭かったでしょと仲間、さっきもしたんだよだって。
トイレでやれよって言いたかったけどそうも行かず。・・・

我慢できずにやっちゃうんですかね、締りが無いとか。まじめな大会でのとても面白い(臭い)お話でした。・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿