釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色ですね (ひだまり)
2008-03-10 21:48:01
夕焼け、朝焼けの色ですね。

コナンだから、希望の朝の色かな?


返信する
鮮やか (Яisα)
2008-03-10 21:50:13
キレーな色ですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・
返信する
ひだまりさん。 (neo)
2008-03-10 21:54:34
核戦争がテーマのこのアニメ、希望の夕日と朝日の色かな?。
返信する
RISAさん。 (neo)
2008-03-10 21:58:27
宮崎アニメに、良く使われる色だね、カリオストロのジャイロコプターも、この色使いだね。

ラピュタのフラップターもこの色っぽい。

あ!、次はフラップターを作りましょう。
返信する
懐かしくて (ひだまり)
2008-03-12 16:53:16
コナンをググってみたら
この核戦争が起こった年って、2008年の設定なんだね・・・・・

なんかきな臭い世の中だから、何となく現実味を帯びてるわ。

で、こんなん出るんだね~~~~欲しい

http://www.nippon-animation.co.jp/na/conan/goods/2007conanBOX.htm
返信する
欲しいね~。 (neo)
2008-03-12 19:12:27
お値段も結構するんだよね。

前にヤマトシリーズ、欲しかったんだけど流石に買えなかったな~。

核戦争の設定は2008年だったんだね、ほんとに世の中きな臭くてやだね。
返信する
Unknown (あひる)
2008-03-12 21:57:05
本当にキレイな色合いですね
コナンは知っているんだけど見たこと無いので内容が分からないです。
レンタルDVDとかってあるのでしょうか
あったら見てみたいですd[・∀・`□] ネッ♪
返信する
リメイク。 (neo)
2008-03-12 22:35:14
新しくリメイクされて、DVDになって一月に発売になった見たいだね。

是非、実物を見せたいですね、暇だったら手元に有るうちに遊びによってください、コーヒー位、出ますよ。
返信する

コメントを投稿