釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (あひる)
2007-04-28 10:26:08
完全に波平さんのいとこですね

それものん気な父さんって名前なんですね
この人は何者
返信する
誰でしょう?。 (newneo123)
2007-04-28 11:09:45
大正、昭和初期ぐらいの漫画のキャラクターだそうですよ。

これからどんどんいきますので、笑わないでください。
返信する
即落してしまいました。 (newneo123)
2007-04-28 22:24:14
のんきな父さん、速攻で落札されてしまいました。

次を製作中ですので、楽しみにお待ちください。

今回も笑えますヨ。

返信する
すごい (あひる)
2007-04-28 23:13:45
即落ですか
やっぱり熱心なファンがいるんですね~
返信する
有難う御座います。 (newneo123)
2007-04-28 23:36:14
ヤフオクの反応を見たかったのですが、見る間もなく落とされてしまいました。

嬉しいような、悲しいような。
返信する
奥様方の敵?。 (newneo123)
2007-04-28 23:46:30
男の方たちは一旦良いと思って入れ込むと、それにのめり込む子供のような所があります。

僕の場合も釣り道具にかなり投資しました。

僕の出品物にもかなり入れ込んでくれる方が多いようで5万、10万ざらです。(僕は出来ませんが。)

僕は世の奥様たちの敵かもしれませんネ。
返信する
Σ(・┗ロ┛・) (あひる)
2007-04-29 09:48:50
5万、10万
ワタシの出品物と桁が違いすぎ~~

高値で落札してくれるときっと大切に飾ってくれると思いますとっても造り甲斐がありますね~ 
返信する

コメントを投稿