釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

事件簿!!。

2009-08-05 09:27:50 | Weblog
無料カウンター


昨夜はスパのバイト先で思わぬ事件に遭遇!!。
某そのすじの方と会社役員さんの騒動です!!。

通例の館内巡回清掃の時、ふと言い争っているような声!?。

別の業者が健康器具を置いている所に一人を囲み何やら言い争っているよう。
最初はその業者の上司が下の者を叱ってるのかと思い、「すみません失礼します」と通ろうとした時、立っている一人が「向こうを回れ!!」と一言。
どうも、暴力をはたらいた方がいたようで一人で騒いでいましたね!!。

僕は遠回りして清掃のトイレに。

僕が見たのはその時のみで、清掃が終わって出た頃には誰もいませんでした。

人が集まる所では色んな事も沢山あります!!。

トイレには禁煙のはずが灰皿とタバコの灰が散乱!!、ほんとに迷惑ですよね!!。



日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿