釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

オーダー品。

2008-03-27 07:21:38 | Weblog
無料カウンター


今回の作品は、ヤフオクからの、お客様からのオーダー品です。

本来ヤフオク(PC)を始めたのは、作り貯めた作品を処分する為、それとお得意様確保の手段として始めたもので、その以来品です。

購入しなくても、質問欄などから以来があり今回のようにお得意様に成ることは良く有ります。

このゴリアテはヤフーフォトに乗せているものと評価から気に入っていただき作っています。

やっぱりフルスクラッチは木目のままでも十分良いですね、これに残る羽と補助エンジンを付けるとラフの完成です。

パテの色が無ければこれだけで十分見れます。



日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木目 (ひだまり)
2008-03-28 14:16:46
木は、優しくていいですよね。
私が通っていた小学校は、5年生まで木造校舎でした。
それこそ廊下でも階段でも手すりでも、見ようと思わなくても木目が浮いていました。
6年生の時に新校舎に移りましたが、思い出すのは木造校舎の方ですね・・・・

今の状態のフルスクラッチ
木の温かみがそのまま残ってていい感じです♪
返信する
途中やのに、投稿ボタンを押しちゃった(汗 (ひだまり)
2008-03-28 14:19:21
写真と評価で気に入られるって、なんか凄いですね。
お得意様がたくさん出来るって、作品の評価が高いことですもん。

フルスクラッチ制作者冥利に尽きるじゃないですか~~
返信する
木製品の意義。 (neo)
2008-03-28 19:21:31
合成のものではなく木を材料に使う、まして捨てられてしまう所から作り出した新しい命は、有難うと言ってるようですよ。

ほんとは木目のままが良いんだけどね、何十年も壊れずに皆さんの目に留まって欲しいので外側をコーティングします。

この世知辛いご時世、お得意様に感謝です。
返信する

コメントを投稿