釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

壱号機、弐号機。

2008-03-23 18:28:44 | Weblog
二機並んだ姿なんて、めったに取れないので画像載せてみました。

どうですか?、流石に大物戦艦が二機並ぶと迫力物ですよね。

これが10機ぐらい並んだらさぞかし、凄い画に成るんだろうな~。

余裕が出たら是非やってみたいものです。

足元に靴マークがついてますが、気にしないでくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして並べると (ひだまり)
2008-03-25 11:19:09
少しだけ違うのが解りますね。
どっちも素敵だけど。

前に色が白浮きするって言ってたでしょ。
露出補正が付いていたら、少しだけ露出を下げるといいみたい。
暗めに写すのね。
試してみてくださいませ。
返信する
有難う。 (neo)
2008-03-25 11:32:33
自作品を素敵なんて言って貰えると光栄です。

露出補正だね、やってみます。

実物の色を見せたいんだけど中々出せないんだ。

返信する

コメントを投稿