釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

サルの名前?。

2007-04-29 21:38:44 | Weblog
今日、仕事中にアニメの話になり母を訪ねて三千里論争になりました。

マルコの肩の上のサルの名前が出てこない?、前にもこんな状況が。

いよいよアルツかな?。夕御飯の時に突然テレビの画像に映ったサル&ポルコを見て、アメデオと言うと、すかさず奥様がアメディオと言い返してきました。

検索は掛けないでくださいネ。

どちらが正しいのでしょうか?

正解者の中から抽選でハワイ7日間の旅をプレゼントいたします。締め切りは4月29日21時40分までですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (あひる)
2007-04-30 00:12:16
ワタシは名前すら出てきませんでした

どちらが当たってたんですか~
返信する
結果?。 (newneo123)
2007-04-30 09:26:14
アニメの中ではアメディオと言っていた様な?

検索の結果はアメデオが多いようですね。

日本人の年配の方の発音でDをデーとディーの違いですかね?。
返信する

コメントを投稿