釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

寒くなってきましたね。

2007-11-14 08:10:57 | Weblog
無料カウンター

この所、朝晩めっきり冷え込んで、本格的な冬も間近かな?。

月曜日は北風が強かった、木枯らし一番かな?。

いよいよ凧の季節です、場所を探さないとな~。

早く紅葉写真を撮りに行かないと、色が進んでしまうな。

定例の支部講習会も無事終わり、やっと一息つけそうなのでテストを兼ねて新しいデジカメ写真取りに行ってこよう。

近所のさくら公園、桃源郷公園の紅葉はどうかな?。
天気の好い日はまだまだ、弁当持って行けますね。

今日は良く晴れていて、撮影にはもってこいなんですが、仕事がね。・・・
サボっちゃいましょうか。(あ~、時間が倍有ったらな~。)

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2007-11-14 09:39:50
一足お先に桃源郷公園にお散歩してきました
冬桜が咲いていていい感じでしたよ
暖かい日は中々楽しいですよ
返信する
そうですか。 (neo)
2007-11-14 14:01:54
それじゃこれから、仕事でもサボって写真取りに行ってきますか?。
返信する
全国的にお天気いいのかな? (ひだまり)
2007-11-14 14:05:47
珍しく朝から青空の1日です、暖かいよ。
ここ何日も青空を見ていなかったので、こんな日はワクワクします。
残念ながら、外に出る用事もなくブログ内で散歩してます

でもね~
新潟はこれからが虹の季節なんですよ。
昨日も出勤時、すばらしい虹の贈り物
虹の下を通って(気分は)出勤しました。
返信する
そうなんだ。 (neo)
2007-11-14 15:13:57
気持ちいい天気ですね。

公園を散歩がてら歩いてたら、小さい子が足に擦り寄ってきました、お母さんがスミマセンと連れに来ましたが、パパと間違ったのかな?。

虹か~、ここんとこ見てないなーそんだけ外に出てない証拠だね。
返信する

コメントを投稿