釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

石和温泉祭り。

2009-08-19 11:14:59 | Weblog
無料カウンター

今日から三日間、夏の締めくくりの石和温泉祭りです!!。

20日は、歩行者天国の20日祭。

21日は、笛吹川で打ち上げられる花火大会。

このお祭りが終わるととたんに朝晩、秋風が吹き出すんだよね!!。

今年は少し早いようで、数日前から朝晩は涼しくなってきていますね!!。

家のお店でも、テーブルを出して花火見物です。
会場とは結構な至近距離!!、ちょうど好い場所です。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は花火? (ひだまり)
2009-08-21 10:19:10
お店の前で花火見物なんて、いいですね~~~
なんてったって楽ちん!!

去年はあひるさんがいらっしゃった・・・違った?
歳のせいか記憶も曖昧になる(^^;
返信する
ひだまりさん。 (neo)
2009-08-21 12:01:07
うん!、店の前で十分きれいに見えるんだ!!。

一昨年までは奥の実家が会場のまん前だったので、そっちに行ってたけどね。

去年、息子さんが家を建てて場所が無くなっちゃたんだ。

去年ね、アヒルさんとNさんプチオフ会したよ。
返信する

コメントを投稿