釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

何か付いてる人?。

2007-09-05 08:10:23 | Weblog
毎回口の口角の所に何某か物をつけて来店するお客様がいます。

昨日は白胡麻、先月は海苔、のりたまのたまご、どうして其処に付いてるのに気が付かないか、それの方が不思議。

食事後は、歯磨きするよね。

口角の辺は付きやすいから、拭いたりチェックすると思うんだけどな~。

顔剃りする時、その胡麻や海苔が気になって気になってしょうがない僕です。

カミソリで胡麻も取っちゃっていい物か、其処は僕らの仕事じゃないな~。
(掃除屋じゃないからな~。)

ある意味掃除やだけどね。

鼻毛も凄い!、鼻から1cmは出てる、オマケになにやら付いてるし。

触りたくないな~、出てる所だけハサミでパチパチ、ティッシュで取るんだけど。・・・キタニャイ~。

最低限、掃除してから来てくれるとありがたいんだけどね。

今後も、胡麻、のりの掃除続きそうだな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・┗ロ┛・) (あひる)
2007-09-05 09:40:46
鼻から1cmって
それなお客は嫌ですね
バカボンパパみたいですね
返信する
耳毛も。 (neo)
2007-09-05 10:19:38
耳毛と眉毛も2センチほど。
返信する
鏡を見ない? (ひだまり)
2007-09-05 11:10:18
ん・・・・・・気にならない=鏡を見ない・・・・かな?
年齢が行くほど、鏡は見た方がいいと思うんだけどな。
紳士と言われる人は、やっぱり身なりに気を遣い
それなりにされてますもんね。
返信する
見ないらしい。 (neo)
2007-09-05 12:10:49
聞いたんだけどね、鏡見ないらしいよ。

TVもめったに点けないんだって、店に来ると目が画面に釘付けでカットしにくいんだよね。
返信する

コメントを投稿