釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

秋かな?。

2007-09-09 11:58:23 | Weblog
無料カウンター

この所、朝晩涼しい風が吹き過ごしやすくなってきましたね。

昼間はまだまだ暑い時が有りますが、8月ほどじゃないね。

今日は日曜日だよ~、ここん所週末が暇です。

暑い時は来店の周期が早いんだけどね、ちょっと陽気がよくなると・・・暇だ~。

バイトの木製フルスクラッチが進むんですが、意欲が・・・

夏の時期に鮎釣り等で完全燃焼するとこんな事ないんですけどね。

今年の夏は色々有ったなー。

周りから数人の大事な人がいなくなったり、異常気象で月曜のたびに川が駄目だったり、仕事関係の大きなイベントで出労させられたとか。

そのつど、来週はきっととか思い希望を持って今週の仕事を一生懸命してきたんですけどね。

毎年、釣行する回数が減ってきてるような気が・・・

歳とると、責任が伴う行事が増え関わるようになるのは解ってたんですが、これほど暇が無いとは。

暇がほしいな~、一年位無人島でやりたい事やって過ごしてみたいですね、(温泉なんか有ったらいいな、オマケに魚の居る川。)

帰ってきたら、店潰れてるな。


日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえず (ひだまり)
2007-09-10 20:06:00
1週間連続のお休みが欲しいです・・・・
それも平日に

旅行に行きたい
何にも考えず、のんびり過ごしたいな。
何で平日かって? だって~何処に行くにも安いでしょ(笑
返信する
旅がしたい。 (neo)
2007-09-11 01:56:27
仕事の道具もってたまにちょっと稼いで、着の身着のまま見たいな旅がしたいです。
返信する

コメントを投稿