釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

ダルオモ~。

2007-09-18 07:46:41 | Weblog
無料カウンター

今朝起きたら体が、だるい、重い~。
どうしたんだろう?、昨日の釣行のせいか?。

そんな訳無いんだけどな~、何時もどうりの装備、釣り場?あ!!。
昨日は川を何回か渡ったんだ、水量が多かったんでそのせい?、違うな~。

装備も変わってないはず、重量超過したのはペットボトルの分と連れた魚の分ぐらい、風邪かな~、熱も喉の痛みも無い。・・・?何だろう?

もしかして体重増加かな、体重計に一キロ減ってるよ。
なんか変だな~、暑さも有ったんだろうか?。

あの程度の釣行スケジュールは何てこと無いはずなんですが?。
体重60キロ(装備7キロ、魚、水圧、やぶ蚊襲来、暑さ、歳、寝不足)=次の日のダルオモ~。

やはり、運動不足かな。
ケン君連れて、フリスビーもって、凧もって運動しに行ってきますか?。
後5キロ落とさないとな~。

あ!、流木好いのが有ったのに拾って駐車場に置いて来ちゃった、ショック!!



日記@BlogRanking 日記@BlogRanking 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿