釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

ちょっとしたオマケ。

2009-08-26 11:01:52 | Weblog
ガンシップ、ちょっとしたオマケを付けました!!。

せっかくのエンジン部分なのでメンテナンス状態のジオラマを作ってみました!!。

これだと只飾っておくより好い感じかも?。

此処にナウシカとじいちゃん達が居るともっと好いんだけどね。・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kakogreen17)
2009-10-10 01:04:01
サボイアもガンシップも、素晴らしい作品ですね。
また、お願いしたくなりました。

お久しぶりです!
4月の上旬に、調子の悪かったパソコンが、ついに動かなくなり、メールアドレスも失われ、このブログの入り口も見つけられなくなっていました。・・・が、ついに、本日、みつけました!!!。また、拝見させて下さい!!
返信する
お久しぶりです!!。 (neo)
2009-10-12 08:04:55
kakobreenさん、お久しぶりです、お元気ですか?。

前回は有難うございました。

ぼくのPCもそろそろ買え時かと思ってます、たまにフリーズしますよ。・・・

オークションも、諸々私的な忙しさの中、休止状態ですよ。

メールは、ヤフーメールで「newneo123」と付けると届きますよ。

フルスクラッチはゆっくりとですが、やっていますので、又宜しくです!!。
返信する

コメントを投稿