やっと完成し、今週発送したのですが、オーダー様からのこんな画像が!!。
到着後、段ボールに穴が開いていて、尾翼と支柱が破損して居たとの事でした!!。
ひどいですよね!、この有様。・・・
クロネコヤマトの200サイズで正規輸送して頂いたはずなのですが、送料も2840円とお高めでその後の対応も、無し!。
あまりに怒り心頭なもので、営業所にクレーム入れました!!。
速攻電話連絡が有ったのですが、(申し訳ありません!、今後気おつけます!、何分、途中で何か所も営業所と人数が関わるので仕方ない)との返答!。有料なのに!!。
この後オーダーされたお客様はご自分で修理すると言ってくれたのですが、納得がいきません。
実際の所、お客様は数十万お支払いになってる品物なので、ショックです!。
外国の空港などでよく見かける、荷物の雑な扱い、投げたりしてますよね!。
強引に、箱を歪めたり上部から強い力を加えない限りこんな破損の仕方はしません。
日本の運輸業界は迅速丁寧で凄いなと思っていたのですが、信用できなくなりました!!。
何百と発送してきて初めてです。それにしてもクロネコヤマト宅急便の対応が電話一本とは!!。
後に、何らかの対応してくるんだろうなと、思ってたのですが、これで終わりですかね!。・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます