釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひだまり)
2008-02-21 09:06:19
もう次の作品ですか~
ペースが早い? これがいつものペース?

好きなことをしていると、時間も忘れちゃいますよね。
と考えて、私が時間を忘れるほど没頭するものってなんだっけな・・・って考えました。

昔は紙粘土で人形(自己流のまね事)を作るのが好きでした
童話の登場人物を作ってました。
子供が出来てからはまったくしなくなりましたけど
あとは・・・絵かな
こっちも結婚前の話で、それっきり
こうして考えてみると、結婚を機に止めてしまった事たくさんあるな。

返信する
Unknown (あひる)
2008-02-21 10:34:07
ワタシが熱中するのはハンゲームくらいですね
neoさんみたいにカタチに残るものを作るのが趣味だといいですよね
ワタシも何か作りたくなってきます・・・が不器用なので何をしていいのやら
器用なneoさんが羨ましいです
返信する
マイペース。 (neo(ひだまりさん))
2008-02-21 11:24:39
これが僕のマイペースですよ。

紙粘土の人形、ほわっとしてて良いね。

ひだまりさんのたまの粘土いじりはその名残かな?。
返信する
好きなもの。 (neo(あひるさん))
2008-02-21 11:28:19
好きなものから作ると良いよ、たとえば紙粘土でコジロウ太作って、色塗りしてみるとか。

塗料もアクリルカラーなどほとんど無害なのがあるからね。
返信する

コメントを投稿