釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

危険!!

2007-05-11 23:16:29 | Weblog
この時期いよいよ、蚊やハエ、蛾など多くなってきましたね。

以前話題になった電池式の虫取り器、(車のディーラーの方に貰った)を試してみました。

電池2個だし、たいしたこと無いよねと半分小ばかにして、チョンと触ってビックリ

バチッとすごい火花が出て指先が少し焦げました。

虫が付くと少し火花が出て感電死してしまうようですが、子供が触ったら結構やけどするかも。

メイドインコーリアですが結構危険な虫取り器ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険~ (あひる)
2007-05-12 21:34:35
手で触ったりしたら危ないんですね
でも、ハエとか蚊とか夏場出てきてうるさいのでそれはナイスな道具かも
一撃でノックアウトですね
使う時だけ電気を入れるようになっているのですか~
返信する
危ないですよ。 (newneo123)
2007-05-12 22:31:15
これは、使用時にポチッとスイッチを押すのですが、何らかの拍子にスイッチが入りっぱなしだと、結構危険だと思います。
返信する

コメントを投稿