釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

雪、かな?。

2009-01-21 09:53:59 | Weblog
無料カウンター

今朝はどんよりとした空模様、夕方から雨になるようです。

夜中は霙になるのかな?。

今夜はバイトの日、帰宅時間に当たらないと良いんだけどね。

こうなってくると歩いて行ける程度の近い所がベストだね!!、ですが遠い所だと韮崎や甲府の外れから来ている方もいるんだ。
こんなこと言ってると贅沢かな?。

この前バイト先で四方山話に花が咲いた、某チェーン店のオーナーさんと店員さん二人プラス僕、話題は趣味の釣りの話しから新商売の話しへ。

何か新しいこと始めたいねという話し、熟年専科の落ち着いた飲み屋さん。
ここに常駐するホスト的な男性たち。

こんな話し自分の店に帰っても話題になったんだ。
ワンショットバーや軽く呑める位の軽い店、癒されたいんだよね皆さん。

皆、本業やバイトと生活に追われて休み無く働く方たち、休憩したいんだろうね。
今年は少しでも好い傾向に世の中が向く事を祈りますよ。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快く…拝見して良かったです。 (旅人)
2009-02-03 19:13:45
初めまして、 昨今どこにでも在る様な話しで 盛り上がる事が多いですね~
ホモっぽい話しに盛り上がれば 少しは 助けられたかも… 良かったです♪♪。
返信する

コメントを投稿