釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPにすると (レイ)
2008-02-29 18:37:28
更にビックリ!
器用だぁ~♪
返信する
実は。 (neo)
2008-02-29 19:56:14
テトの大きいのは豚、小さいのは猫
二匹とも場景用プラから、作り直しました。

返信する
いいね~ (ひだまり)
2008-02-29 23:32:39
うん すごい!!

私、このロボットはグレーのイメージがありました
そのせいかな・・・・
着色前の木のままのが好きかも(笑

私の好みの問題なので、怒らないでね

返信する
大丈夫だよ。 (neo)
2008-03-01 06:05:20
僕のこのロボットの第一印象のカラーがこの色なんだ。

前回の飛行船も同じ、ほんとのカラーは茶色なんだけどね。
返信する
追伸。(ひだまりさん。) (neo)
2008-03-01 06:09:41
実物は、もっと濃い落ち着いたものなんだけど、自然光でとってもこんな感じで旨く撮れないんだな~。

ひだまりさん、ご指導宜しく。
返信する
ん・・・・・ (ひだまり)
2008-03-01 11:51:06
私もカメラに詳しいわけじゃないから
いろいろ露質やホワイトバランスを変えて、何枚か撮ってみて一番イメージに合うのにするってくらいしか・・・

オートで撮ると、どうしてもイメージ通りにならないことが出てくるよね。
返信する

コメントを投稿