釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

感想。

2007-11-27 09:39:08 | Weblog
仲間の手作りのチャーシューの、出来具合にビックリ。

今までこんな美味しいの食べたこと無い!!、というような表現で伝わりますかね。

素人で、まして男が、商売できるんじゃないの?、売れば~という感じの味でした。

普段夕食は炭水化物抜きで多少ダイエット気味、軽いもので済ますのですが、昨日は食べ過ぎました。

人って何でもとりえが有るもんですよね。

普段から、彼とは食べ物の味に関し日々熱論を交わしてきましたが、好きこそ物の上手なれの言葉通りの煮豚でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿